伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [457] rss feed
[2018.08.23]
■夏休みの思い出。
8/19~8/22まで、連休を頂いておりました! 
 
 
お天気もまずまずだったので(ひどい豪雨もありましたが)いろいろおでかけなどしてきました。 
 
 
といってもほぼ近場で。 
 
 
室蘭の青少年科学館に行ってみたり、また家でプールしたり。 
 
 
お天気があまり良くない日は朝から部屋の中でお店屋さんごっこ。 
 

 
 
「いらっしゃいませ~」 
 
 
何屋さんですか?何を売ってるの?と聞くと 
 
 
「50円でしゅ」 
 
 
と答えた3号。50円屋さんだそうですよ。 
 
 
写真撮るとき、なぜか変顔する2号。 
 
 

 
 
翌日は洞爺サンパレスリゾートまで遊びに。日帰りプールと温泉に行ってきました! 
 

 
お天気に関係なく遊べて楽しかった~♪でも3号は「怖~い」と大号泣。 
 
プールで遊べるようになるまで1時間かかりました。 
 
 
温泉もまるで湖と一体になってるようですごく美しかったです。 
 
 
2号は相変わらず写真撮るときこの顔。なんでやねん。 
 

 
 
夏休み、最後の日はちょっとだけ大人の時間が持てたので前から気になってたシュシュカフェさんへ。 
 
アフォガード食べました。食べかけ写真でゴメンナサイ。美味しかったです。 
 

 
 
久しぶりにゆっくりできた優雅な夏休みでした~ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索