伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [447] rss feed
[2018.11.15]
■ブログ再開!がんばるぞ!
ここ最近は忙しさなどにかまけてすっかりサボっておりました。 
 
Instagramはまめに更新していたのですが、やはりブログのようにつらつらと思ったことなどを書いていきたいと思います。 
 
三姉妹との日々など、気ままに更新していきますのでまたよろしくお付き合いくださいね~ 
 
 
ここ最近の出来事をダイジェスト版でお送りします。 
 
まずは、うちの社長 であり 我が家の秩序を保つハウスキーパー であり 財務大臣 であり 大黒柱 であり、つまり、わたしの愛する夫が日曜大工で作ってくれました!(とりあえず、すごい褒めとく) 
 
ウッドデッキー!!!ひろーい!!! 
 

 
リビングとひとつなぎになっているのでアウトドアリビングといった感じです。お天気がいいとここでランチできますよ♪ 
 
そして、わたしの誕生日!この日、だんなが(急に雑っ)くれたプレゼントは前からわたしが「新しいのほしいな~」と言ってたいた、これ。 
 

 
土鍋。 
 
 
土鍋。誕生日に土鍋。プレゼントが土鍋。 
 
 
ふたをあけたらダイアモンドが! 
 
 
 
入ってませんでした。土鍋でした。 
 
 
 
でもデザインといい、大きさといい好みでした♪ありがとう! 
 
 
次はダイアモンドがいいです! 
 
 
そしてハロウィンはこれ。 
 
 

 
 
カボチャ三姉妹。ハロウィンすっかり市民権を得ましたね。クリスマスより盛り上がってますよね。我が家も便乗して仮装しましたが、このカボチャ帽子をくださった方のおかげでクオリティがぐんっとあがりました!ありがとう♪ 
 
 
 
三姉妹は元気いっぱい。毎日ケンカしたり大笑いしたり、忙しい三人。おかげさまですくすく育っております。 
 
 

 
お店にもたくさんお子さま連れで遊びに来てくださいます。今日も5ヶ月の可愛い男の子を抱っこさせてもらいました♪(見かけた方、あの子わたしの四人目じゃないですよ) 
 
ママさんが少しでも楽しくお買い物できるように、私でよければ代わりに抱っこしますからね。遠慮なく! 
 
 
そんな我が家、今年で3回目の冬を迎えます。 
 
 
おかげさまで伊達でいろんな方と知り合えました。こんな余所者に良くしてもらって、ほんと幸せだと思っています。 
 
今日なんて鮭と筋子、白菜までもらっちゃいましたよ!助かる~我が家のエンゲル係数が助かる~ 
 
 
さぁ、また今日からつらつらとブログ書いていきますよ~! 
 
では! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索