伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [402] rss feed
[2019.03.28]
■インスタ映え?
スタッフのやよいちゃんがちょっとお腹の調子が悪いらしく、一応、病院に寄ってから出勤します~と連絡がありました。 
 
 
どうやら沖縄から移住してきて、気温差や環境の変化からお腹を壊しやすくなってるみたいです。 
 
水が合う、合わないってあるのかしらね。本人はピンピンして元気なんですけどね。ただお腹がなんか調子悪いらしい。 
 
 
さて、そんなやよいちゃんが出勤してきてさっそく処方されたお薬を内服しようとしたとき 
 
 
「店長~!これめっちゃインスタ映え!!!」 
 
 
そういうので見てみると 
 

 
え、これのどこがインスタ映えなん? 
 
 
「だってスモーキーなピンクとかイエローにオフホワイト。めっちゃ春カラーじゃないですか?」 
 
 
薬が春カラーなのがインスタ映えの根拠のようです。 
 
 
ていうか、薬の処方量多くね? 
 
 
これインスタにのせたらいろいろ心配されんで。 
 
 
まさか、春カラーを揃えたくて薬ねだったんか!? 
 
 
どうやら整腸剤の他にもいろいろ処方してもらったみたいですよ。 
 
 
お薬でわざわざ春カラー取り入れなくてもね、うちのセレクトショップには旬な春カラーのアイテムいっぱいありますからね。 
 
 
ってか、やよいちゃんは早くお腹の調子が戻るといいね。 
 
健康第一ですよ! 
 
まだ気温が低くて体調壊しやすい時期ですね。 
皆さまもお気を付けくださいませ。 
 
 
ではでは~ 
 
 
ブログランキング参加していまーす! 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索