伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [626] rss feed
[2019.03.31]
■伊達の賑やかな仲間たち!
先日、伊達を去ることになった友人夫婦の送別会を我が家で開催しました♪ 
 
彼女を知る仲間たちが集まり、それはそれは賑やかな送別会になりました。 
 
こんな風に移住してきて、その土地で親しい友人ができることは本当に宝物のようなものだな、と感じます。 
 
人の魅力が町の魅力になる。これは本当にそうだと思います。 
 
伊達市で事業を始めた我が家を一生懸命応援してくれる仲間たちのおかげで、やっと街に受け入れてもらえたようにも感じてます。 
 
 
伊達市の諸先輩方から背中を押されるように、うちの会社はきっともっともっと成長していきます! 
 
我が社のエース2人といつも藤田家を気にかけていろんなご縁を繋げてくださるk氏、そして稚内に栄転となった若き夫婦。 
 
これからも私たちをよろしくお願いします! 
 
 


  
 
移住してから人がたくさん集まる家になりました。嬉しい限り。 
 
bunga伊達店はIターンやUターンなど、田舎暮らしのための移住、転勤などなど、伊達市にやってきた仲間づくりや交流の場となるような、滞留するきっかけにもなるような場所にもなりたいと考えています。 
 
これからもこの土地で頑張っていきます! 
 
 
ブログランキング参加してます。クリックしてくださるともれなく喜びます。 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索