伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [354] rss feed
[2019.09.11]
■夜中のお楽しみ♪
昨日は子供たちを寝かしつけ、いつもなら明日にそなえてそのまま寝落ちしてしまうのですが。 
 
水曜日がお店の定休日なのでちょっと余裕があったので、子供たちが寝たことを確認して、今宵は久々にまったり自分時間を過ごしましょう~(^-^)と階下に行きました。 
 
 
すると何やら夫の寝室から物音が。 
 
 
あえてこっそりドアを開けると、ビクッとするという言葉を体現したかのような驚き方をする夫の姿が。 
 
 
その理由がこれ。 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
夜中にマクド食べてるヤツいる!!!!! 
 
 
わんぱく!!!! 
 
 
「...だって、お腹空いちゃって」 
 
 
いや、夜食のチョイスが若者すぎるやろ!!!デスクで仕事してるとこあんま見たことないけど、デスクでマクドは食べるんや!!!! 
 
 
身体は食べたもので作られるって社員に朝のミーティングで語っていた人がハンバーガーとポテトをコーラで流し込んでいる!夜中に!!! 
 
言ってくれたらお茶漬けとかしたのに~ 
 
 
でも、どうやらハンバーガーな気分だったようです。 
 
 
 
 
まぁたまにはいいでしょう。 
 
 
 
ほんと、たま~にならね。 
 
 
 
食べたもので身体は作られますが、食べ方にもよると思います。 
 
美味しく笑顔で、感謝して食べていればそれは良い影響を与えると思います。 
 
 
なので、ジャンクフードでも高カロリーのものとか食べるとき、あまり罪悪感を感じすぎず、たま~の息抜きくらいに思って楽しく食べた方がいいよね。 
 
 
だから堂々とわたしもお相伴に預かり、久々に夫婦でビール飲みつつ、ゆっくりと夜更かししたのでした♪ 
 
 
 
また明日から頑張ります! 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索