伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [405] rss feed
[2019.09.15]
■こないだのお休み。
ひっびさにおでかけ!! 
 
行き先はここ!! 
 
我が家のお気に入りスポット、千歳空港です!! 
 
一番の目当ては子供たちリクエストのドラえもんのテーマパークみたいなとこ。 
 
 

 
久しぶりにお会いしたドラえもんさんは相変わらずお元気そうでした。2頭身スタイルが素敵でしたよ。 
 
我が家が千歳空港がお気に入りな理由。 
 
 
それは 
 
 
 
北海道が凝縮してるから!!!!! 
 
 
忙しくて道内旅行なんて行く暇のないわが家にはピッタリなのです(o^^o) 
 
 
 
各地の名菓も北海道の定番土産も、代表的なラーメン屋さんも大集合しているのです!! 
 
 
半日いたら北海道旅行してる気分ですよ~ 
 
そんなこんなでソフトクリーム食べたり、ロイズのパン屋さんで買い物したり、最後は海鮮丼弁当をゲットして帰宅。 
 
貴重なお休みはこんな風に過ごしました。 
 
 
 
everydayを開店してから、いろんな人に「疲れてない?」とお気遣い頂きます。 
 
 
実はここだけの話、めちゃくちゃ疲れてます(笑) 
 
 
でもね。 
 
 
それを上回るだけのものを返してもらっちゃってるんですよ~ 
 
 
お客さん、家族、職場の仲間。 
子供たちは忙しい両親を察するように元気すぎるくらい毎日楽しそうに過ごしてくれています。 
 
出来合いの総菜が多くなって、最近あんまり手の込んだお料理してやれなくてゴメンね。って3姉妹に謝ったら「え?でもお母さんの作ったふりかけご飯美味しいよ~」って言ってくれました。 
 
ふりかけご飯、それを手料理に入れてくれる優しさ。 
 
 
次の休みはいっぱい手料理作ってやる!!!! 
 
みんなのおかげで体は疲れてても元気100倍なのです!! 
 
疲れた体にこないだはコンビニで一番高い栄養ドリンクを買って気合い入れました!! 
 
ファイト一発!!!! 
 
 
また明日からがんばるぞーーっ!!! 
 
 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索