伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [354] rss feed
[2019.11.26]
■・・・え?
やよいちゃんが沖縄に行っていました。 
 
今日、帰ってきて初出勤だったのですが、事務所のデスクに大きな袋が置いてあって。 
 
 
「あ!やよいちゃんからのお土産や~♪」 
 
 
とわくわくして箱を取り出し、 
 
 
すっごい可愛いアップルパイのパッケージでさらにテンションが上がってもうその場で開けちゃいました。 
 
 
そしたら 
 
 
 

 
 
…え? 
 
 
アップルパイってこんな形してたっけ。 
 
 
丸くてみんなで切り分けて食べるやつちゃうかったっけ??? 
 
 
これたぶんやけど半分になってるよな? 
 
 
すでにbungaに移動いていたやよいちゃんに電話して確かめることに。 
 
 
「あのさ~アップルパイってこんな分度器みたいな形やったっけ?」 
 
 
「あ~!それわたしも食べたくて切ってきました!残りを藤田家でどうぞ!!」 
 
 
あ、そうなの。半分こしてくれたんやね… 
 
 
 
 
 
なんやろ、年のせいかな。 
 
 
 
モヤモヤする。 
 
 
 
やよいちゃん、半分だけくれてありがとう。 
 
 
 
ここのアップルパイめっちゃ美味しいんですって。アメリカっぽい感じだそうです。 
 
 
 
ますますホールのアップルパイが欲しかったです… 
 
 
 
やよいちゃん、半分だけをありがとう。 
 
 
 
今日も頑張ります!! 
 
 
↓クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索