伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [258] rss feed
[2020.01.31]
■わらわらと
集まる3人年子姉妹。 
 
 
父ちゃんが得意の煮豆を作っていると、味見させろ~と集まってきます。 
 
 

 
 
3人ともお父さんの作る煮豆が大好き。 
 
 
大豆はもちろん具材のニンジンもこんにゃくもゴボウも竹輪も大好きなのです。 
 
 
うちの夫の作る煮豆は私のと違ってちょっと固めで薄味。私のはふっくら柔らかくて甘め。 
 
 
煮豆は私のよりお父ちゃんのでなくてはなりません。 
 
 
子供たちに「まだ~?」「ちょっと食べたい~」とせっつかれながら作るのも大変です(笑) 
 
 
 
お鍋にいっぱい作ってくれるので助かります。お弁当にも入れれるし。 
 
 
 
食べるの大好きな3人姉妹。 
 
 
パン屋さんで買った可愛い雪だるまのパンもお気に入り。 
 

 
 
美味しく食べてくれたらそれだけでうれしいです♪ 
 
 
 
 
逆にせっかく作ったのにその反応…って時はほんとテンション下がりますよね。 
 
 
 
 
 
3姉妹、とりあえすなんでもしっかり食べて大きくなってね! 
 
 
 
クリックお願いします↓ 
 

移住生活ランキング



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
bungaとeveryday店長ふじた
bungaとeveryday店長ふじた
2002年、京都に誕生したセレクトショップbunga。おかげさまで京都で3店舗、そして4店舗目はなぜか(?)北海道伊達市となりました。 
京都から家族で移住しはや2年。この町で、おしゃれすることのHappyを届けられればええなぁ、と思っております。よろしくお願いいたします。 
2019年8月よりツール&ウェアeverydayをオープンしました♪ 
 
instagramやってます。@bunga_date 
 
 
株)キョウトアパレル 
代表 藤田 博 
bunga伊達店 スタッフ 藤田晶子 
 
ブログは主に藤田晶子(妻)が担当しております。夫もたまに登場するかも。 
ブログ検索