伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1678] rss feed
[2011.08.28]
■おいしい発見・・お寿司バイキング♪
おいしい発見♪ 第二弾はバイキングのお店です。 
 
バイキングといっても『お寿司』のお店のランチですからメインは“お寿司”なのです! 
 
もちろん他のメニューも充実しています。 


 
紹介するお店は『ふじ鮨・ニセコ店』です。 
 
積丹に本店がある本格お寿司のお店です。 
 
ランチでバイキングをしているなんてうれしいですね♪ 
 
 
メニューはこんなかんじ。 
 
まず「山の恵」コースか「海の幸」コースを選びます。 
 
このコースはメインが日替わりですが、私たちが行った日はこんな感じでした。 
 
 
左が「海の幸」コースの『さばの味噌煮』 
 
右が「山の恵」コースの『鶏照り焼き&豚しょうが焼き』です。 
 
私が選んだのは「海の幸」コースです。 
 
これだけでもけっこうなボリュームですが、このほかにも沢山・・・・ 
 
 
職人さんがカウンターで握っている握りももちろん、ミニ生チラシも食べ放題。 
 
蒸しものも天ぷらも・・・ 
 
写真にはないけど、から揚げなどの揚げ物やスープやラーメンもあります。 
 
 
種類は多くはないけどデザートだってあります。 
 
そして、サラダ系もフルーツもあります! 
 
実は私、好きな食べ物ベスト5に「生野菜サラダ」が入ってるくらいの野菜好き。 
 
私の1度に食べるキャベツの千切りの量はみんなに驚かれます(笑 
 
しかも私、大きな声では言えませんが、お寿司は得意ではありません(笑 
 
寿司を目的として行った夫と義母はとにかくお寿司メインで食べていましたが、私は“サラダ”メインで・・ 
 
私「ここのお店、もう少しサラダが充実していたらいいのにね~」 
 
夫「ここに来てサラダをメインに食べる人なんてゆかくらいだよ!」 
 
まぁ、確かに・・・。 
 
で、私が食べたお寿司は「納豆巻き、カッパ巻き、イクラ」の3つだけ。 
 
でも、“酢飯”は好きなんですけど・・・笑 
 
あ、ここのお寿司バイキングでは「ウニ」もありましたよ! 
 
と言うことで、寿司が好きな人もそうじゃない人もお腹いっぱ~~~~~いになれるバイキングのお店でした。 
 
人数制限(先着何名だったかな?)や時間制限もありますのでご注意を! 
 
 
    『ふじ鮨  ニセコ店』 
 
北海道虻田郡倶知安町字山田(P完備) 
 
 グランヒルスキー場そば  
 
 電話:(0136)23-2661 
 
 FAX:(0136)23-3390 
 
 営業時間 11:00~21:00 
 
 
「爽」の情報はこちらからどうぞ♪
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ゆかこ  2011.09.08 21:23:41
☆ブタ店長さま  
 
はじめまして。  
実家の両親も含め、お世話になっております。  
 
主人からいつもお腹いっぱいの情報を聞いています。  
ダイエット中の私には“かもめ食堂”はちょっと・・・・(汗  
 
ここのバイキングは超おすすめです。  
でも行った日は平日で、私たちのほかに1組くらいしかいなかったので、食べたい放題でしたが、満席だったらどうなるのか・・・。  
平日をおすすめします。  
というか、ブタ店長さまが行く日には他のお客様が注意って感じでしょうか(笑  
 
これからもよろしくお願いいたします。  
名前:ブタ店長  2011.09.08 00:33:31
はじめまして♪  
いつもお世話になっております。  
御主人さまのページから辿りつきました。  
ニセコでそんないい所があったなんて。  
たぶん 寿司下駄ごと持ってテーブルに行きそうな自分がいます。  
 
これからも宜しくお願い致します。  
御馳走さまでした。  
3度見しました。  
 
byブタ店長 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
  メニュー 
 リフレ空間 爽(SOU) 
 
★リフレクソロジー:足もみによる癒しやリラクゼーション(背中・肩・腕のマッサージ付き)  
 
 60分+足湯付き 3000円  
  
 
★フェイシャルトリートメント:フレッシュ素材や「酸性水」を使っての顔のマッサージ、パック (お顔のパックの間、足のマッサージ付き)  
 
 60分+足湯付き 3500円  
 
 
☆初回500円引きです。  
 
☆お友達を紹介してくださった方はお友達も500円引き、ご本人様も次回500円引きとさせていただきます。  
プロフィール
リフレクソロジー&フェイシャル リフレ空間 爽(SOU)
リフレクソロジー&フェイシャル リフレ空間 爽(SOU)
転勤族の家庭に生まれ、北海道内を転々としてきました。 
一人っ子の夫と結婚し、夫の両親と暮らすために伊達に引っ越してきたのは2002年です。 
 
その間マレーシアに滞在3年。 
インドネシア・バリ島のスパスクールでエステの資格を取得しました。 
 
音楽が趣味の夫は『中国足心道足揉み伊達治療院』をしております。 
 
同居の義母は多趣味です。 
写真のバラもその一つ。自宅の小さな庭には毎日義母が手入れしているバラが咲いてます。 
 
私の趣味はこれです!と言えるものはないのですが・・・ 
カメラやお菓子作りは下手だけど好きです。 
保護しているスズメたちとのふれあいが癒しの時間です。 
ブログ検索