伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [841] rss feed
[2012.03.14]
■海外旅行inニセコ!?
Rikaです!! 
 
むしゃなびでもお馴染み、 
ホテルマンのDaisuke`s さんにお誘いを受け、 
ニセコへお酒を飲みに行ってきました♪ 
 
なのですが… 
デジカメの電池が途中で切れ、 
携帯で写真を撮ったのですが、 
写真がいまいち(ノ△・。) 
 
なので、今回写真少なめ、文章ばっかりです! 
きっとDaisuke`s さんがブログに 
素敵な写真をアップしてくれるはずなので、 
そちらを楽しみにしていて下さい。 
 
今回のメンバーは、全員がDaisuke`s さんの知り合いで、 
でもお互いは初対面という4人。 
(Daisuke`sさん含めて5人) 
 
Daisuke`s さんの運転でいざニセコへ!! 
 
スキー場のライトが雪に反射して幻想的。。 
 
一軒目はスキー場近くのバーです。 
 
 
お客さんも、店員さんもみんな外国の人! 
 
飛び交う英語w(゚o゚)w 
 
お料理も、お酒もお~いしぃ~♪ 
 
 
大満足で2件目のお店へ 
 
このお店がすごくオシャレ。。 
 
畜舎のイメージのあるマンサード屋根で、 
前面が全てガラス張り! 
 
 
かっこよすぎてテンション上がっちゃいました♪ 
 
このお店も外国の人ばかり。 
 
道を歩いていてもすれ違うのは外人さん。。 
 
海外からのニセコの人気の高さを感じます(o^∇^o)ノ 
 
初対面の4人も気が付けば、 
昔からの知り合いのような感じになっていたのは、 
外国に旅行に来ているような 
雰囲気のせいもあったかもしれません。。 
 
ふらっとニセコで海外旅行、おすすめです☆ 
 
Daisuke`s さん、お誘いありがとうございました! 
帰りの車の中で聞いたブルーハーツ、 
昔からの仲間といる時のような心地よい沈黙。 
また誘って下さいね♪ 
 
   Rika 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Rika  2012.03.14 21:32:49
Daisuke`sさん  
 
さっそくコメントありがとうございます!!  
本当に本当に楽しかったです\(^▽^)/  
また誘って下さいね。。  
名前:Daisuke`s  2012.03.14 09:45:58
おはようございます♪  
 
先日はとても心地良い時間でした!  
ゆったりしながらも異国情緒でワクワクドキドキ感もあってね♪  
とてもみんな初対面という感じではなかったでしたね♪  
またどこかにプラッと行きましょうね! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
鈴木設計室
鈴木設計室
<鈴木設計室> 
豊浦町にある 
一級建築士事務所です♪ 
 
経験豊富な室長と、 
ガーデナーのMieko、 
建築修行中のRika、 
親子3人で北海道 豊浦町から 
建築やガーデニングについて発信していきます! 
 
 
○室長○ 
1956年生まれのちょい悪オヤジ(!?) 
この道30年以上のベテラン建築設計士。 
個人住宅から店舗、修道院まで、 
設計した建築物は数知れず…。 
 
○Mieko○ 
庭が大好きな鈴木設計室の影の親分。 
社交的な性格で鈴木設計室の営業担当でもある。 
最近はクリスマスローズにハマっている。 
 
○Rika○ 
室長の娘で、現在札幌の設計事務所で修行中。 
広報とホームページ担当。 
室長から建築に関する知識を学ぼうと(盗もうと?)日々奮闘中。 
ブログでは主に食べ物担当。 
ブログ検索