伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [249] rss feed
[2019.06.18]
■クラファンサイトリンクが出来た!ってまだ製作中ですが
やっとここまで来ました🌟 
伊達大滝に恩返し企画第1弾 
ご当地市町村ソング「ふるさと大滝」CD化プロジェクト 
クラウドファンディングサイトリンクです 
 
まだ製作中で公開前ですが 
少しづつ作り上げていく 
その様子も見ることができます 
 
https://camp-fire.jp/projects/160734/preview?token=l5jl13lr 
 
この大滝を讃える素晴らしい歌ができたのはもう2年前 
歌に対するメンタルブロックをやっと外すことができ 
歌うことが楽しくて自然になってきて 
早く形にして貢献したいと焦る気持ち 
でも今度は思うように動けないシングルマザーが露わに 
 
夢への資格を取るために私立大学に通う長女 
娘はバイトと特待、 
奨学金を自分で取って通ってくれていますが 
私立高校スポーツ特待の息子が北海道奪っちゃった高校で 
遠征や全国大会、合宿が多く、消耗品も半端ない 
社会人の一人暮らしよりお金がかかる! 
もう本当にびっくりでこの2年間必死状態 
いや嬉しいんですよ、やり甲斐生き甲斐ですし 
子供に好きなことさせてあげるのが夢だったので 
思う存分とはいけてないですが💦 
 
そんなこんなで保護者しながら、 
自営業しながらの活動なので 
本当に遅々として申し訳ないのですがどうしようもなく 
CD待ってるよと言ってくださる方々を 
ずっとお待たせしました 
 
全て自分で選んだことと腹をくくり 
今までを反省し改善することの繰り返し 
その中で気づきがあり深まりがあり 
自分のブロックがどんどん外れたこの2年間 
 
まるで大きく動き出す前に 
暗いトンネルの中で自分の底まで丸洗いするような 
動けず立ち止まって内側に問う深い自問自答の日々 
 
それも少しづつ変化があり 
兆しが感じられてきた時に動きが始まった 
 
1人ではとてもできなかったことが 
様々なご助力とご縁をいただいて 
クラウドファンディングに繋げていただいて 
歌ができてから丸2年越しに 
ようやく日の目を見せてあげられる 
チャンスをいただきました 
 
この地に住まわせていただいて18年目 
溢れ出し止まらない郷土愛が自然に形を成した授かり唄 
ご当地の良いところいっぱい盛り込んだ 
一度聴いたら忘れられないノリノリの演歌です 
しかもこの企画は恩返しのほんの序の口 
私がお預かりしている 
山、畑、川、巨樹、菓子工房、 
歌、絵、染色、手仕事、硝子細工 
持っている技術や技能全て役に立てて貢献する企画の 
手始めの第一弾です 
 
全体像はクラファンページにて続々アップ致します 
このために今までの全てがあった 
積み重ねてきたものの集大成になるこの企画 
どうぞ一緒に夢をみて 
一緒に作り上げてくださいね 
 
https://camp-fire.jp/projects/160734/preview?token=l5jl13lr 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村  
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村  
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
コロナ応援10%offセール中
てんねんやの敷地は 
巨樹の残るパワースポット 
 
 
この地で育った酵母で熟成し焼きあげた天然自然なお品たち 
 
 
 
大切な方への応援、お見舞いに是非どうぞ 
 
https://www.creema.jp/c/vigan-tennenya 
てんねんやはこんな人
てんねんや
てんねんや
・奥洞爺の山の中でのぱん屋 
 
・自家培養酵母×植物 
 
・敷地内はパワースポット×巨樹の森 
 
・歌も歌うらしい 
 
・ご当地ソングもあるらしい 
ブログ検索
あふれる想いが形に