伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1876] rss feed
[2011.07.13]
■人見知りなので・・・
こんにちは!(^^) 
 
先日、私どもも「むしゃなびブロガーオフ会」に参加させていただきました。 
 
ブロガー、とは言いがたく、さぼりさぼりで・・^^; 
(ポリポリ) 
 
人見知りで人前にでるのが苦手な私です。 
 
でも、「むしゃなびブログ」のボス的存在のHさまの後押しで、おもいきって参加させていただきました。 
 
超~緊張しましたが、知っているお顔もちらほら・・ 
 
少し安心して、いざオフ会が始まると 
 
同じテーブルにいらっしゃった「菜っ葉屋さんのSさん」達とおいしくビールをいただき、とても楽しい時間を過せました! 
 
あまり、他のテーブルの方達とは、積極的に交流できませんでした。すみません。m(__)m 
 
この次、このような会に参加させていただく時は、もう少しがんばります!!\(^o^)/ 
 
暑くなりましたので、夏のスゥィーツ 
「ババロア」 
 
 
「こーひー屋さんのクリームあんみつ」 
 
 
今は「柚子ジャム米粉ロールケーキ」がありますよ~ 
 
よろしかったら、お店に遊びに来てくださいな~!! 
 
お待ちしています。 



▼トラックバック(3)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
人見知りの原因とは? from 人見知りを克服した私の日記
人見知りは簡単に治せる!30年間人見知りに悩んできた私も、一瞬で効果を実感。 
自己中心な人と自己肯定感が強い人の違い from 人見知りを克服した私の日記
人見知りは簡単に治せる!30年間人見知りに悩んできた私も、一瞬で効果を実感。 
人見知りの克服方法を発見! from 人見知りを克服した私の日記
人見知りは簡単に治せる!30年間人見知りに悩んできた私も、一瞬で効果を実感。 
▼コメント(2)
名前:ぶどうの木  2011.07.13 21:05:54
スガワラさま  
 
コメ、ありがとうございます!  
 
こちらこそ、よろしくお願い致します。  
m(__)m  
 
メロンは夏場はパフェに使う事が多いです。  
 
他にも考えてみますね! 
名前:V・スガワラ  2011.07.13 13:01:33
オフ会は楽しかったですね。 最初から、慣れてる人なんていませんよ。 みんな同じです。   
 でも、同じ場所で、同じ時間を共有したんですから、これも、何かの縁ということですよ。   
 これからも、宜しくお願いしますね。 さて、これからが旬といえば、有珠のメロンですね。 何か、デザートメニューを考えてみては・・・。 私のおススメは甘くて爽やか系のK農園。 しっとり、大人の味系のF農園のメロンがおススメかな・・。  
 そのうち、ブログで紹介しますよ!?  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索