伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [913] rss feed
[2017.07.07]
■はじまりました!伊達ベジフェアー
ようやく夏らしい暑さになってきました。 
 
お野菜が美味しい季節ですね~! 
 
さてさて、静かに始まりました 
「伊達ベジファーストプロジェクト」 
 
7月1日から市内16店舗参加で始まっています。 
 
もちろん、ぶどうの木も参加していますよ!! 
 
今回は9月までのロングランです。 
 
この期間中は、スペシャルメニューもご用意しております。 
 
まず第一弾は 
☆ハヤシライス丸ごとトマト、ピクルス添え☆ 
野菜はもちろんオール伊達産ですよ~(^^) 
 
ベジスイーツもございます。 
 
*トマトシフォン*や*セロリのムース* 
など、いろいろと作っています。 
美味しい伊達野菜をたくさん食べて 
健康になりましょう!! 
 
みなさまのご来店、おまちしていますよ~!! 
(*^▽^*) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索