伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:1] [1348] rss feed
[2015.01.20]
■乗り遅れた~?新年度!
2015年! 
 
初ブログです。 
 
もう20日もたっちゃいました、新年に・・・^_^; 
 
あらためまして、今年も宜しくお願いします! 
m(__)m 
 
冬なので、寒いのはしょうがないけど・・・ 
 
なんか、大荒れですね、北海道!! 
 
伊達はまだまだいいですがね・・・ 
 
さてさて、このたび 
”リトルチェア”さんのレザー作家「NORIKO」さんの作品が、リトルチェアさんの冬季休業中の間だけ 
ぶどうの木の店頭に展示販売しております。 
SOULSさんのガラス製品もありますが、ご覧になりたい方はドシドシご来店くださいませ! 
もちろん、見るだけでもOKですよ。 
 
去年2014年はテレビにご縁がありました。 
 
「サンドウィッチマン」さんの番組と 
「吉 幾三」さんの番組でした。 
 
おかげさまで、「テレビみましたよ!」と、たくさんお声をかけていただきました。(^^) 
 
自分で自分を観るのは、とっても恥ずかしいです! 
 
穴があったら入りたい、と思います!(-_-;)汗 
 
今年もおいしい珈琲とケーキ、お食事をご提供できるように、がんばっていきたいと思います! 
宜しくお願い致します。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ぶどうの木  2015.01.21 21:57:30
*Solusさん*  
 
こちらこそ、いつもお世話になっております。  
ブログ拝見しましたよ、素敵な写真ですね~!(^^) 
名前:Solus  2015.01.21 08:01:17
お世話になっております。  
私はいつからブログ更新してないんだろう・・・?  
そろそろ書かなくては。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索