伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [1157] rss feed
[2015.11.19]
■おかげさまで、満27歳に・・・
寒くなりました! 
 
11月18日は 
「ぶどうの木」オープン記念日、お店の誕生日でした!! 
 
おかげさまで、27周年をむかえることができました。 
 
皆様のおかげです!深く感謝申し上げます! 
m(__)m 
 
始めたときは、こんなに永くやれるとは思っていませんでした。 
 
石の上に三年!で、まずは3か月・・・ 
次は3年・・・10年・・・と積み上げてきた日々でした!! 
 
大きな病気もせずになんとか細々とやってこれました事を感謝いたします。 
 
27周年という中途半端な年月^^; 
 
30周年目指して、またがんばります。 
 
30周年のあかつきには、何か考えて感謝セールでもおこないましょうか・・・(^^) 
送られてきた花の写真が~~?(笑) 
 
ついでにスィーツの新メニューの紹介を・・・ 
 
☆わらびもちと白玉の和パフェ 
   自家製黒蜜かけ 
☆ワッフルのベリーソースかけ 
   アイスクリームのせ 
いろいろなバージョンもできそうです。 
 
一度お試しに食べに来てくださいな~!! 
 
本当にありがとうございました!(^O^)/ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(1)
名前:ノンちゃん  2015.11.19 23:35:16
27歳おめでとうさま。❀❀❀  
 
今日はカウンター常連さんでしたのに、其のことお話にでませんでしたね。  
まだまだ頑張って、美味しいコーヒー  
お願いね。(^_-)-☆ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索