伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1283] rss feed
[2011.07.25]
■お耳にかかれるかも・・・
こんにちは! 
 
夏休みに入った方もいらっしゃるかと・・・ 
 
夏らしくなりましたね、北海道も。(^^) 
 
実は、FMびゅー84.2室蘭の取材を受けました。 
 
いぶりカレーマップ、に当店のカレーも載せていただいております。 
 
 
その件での収録でした。 
 
7月26日、pm1:00頃だっつたかな~・・? 
 
放送予定だそうです。 
 
伊達は、あまり受信できないみたいですが、室蘭、登別のリスナーの方には、お耳にかかれるかもしれません。^m^ 
 
お聞きいただくと、ちょっぴりですが、いい事があるかも・・・です!(^_^)v 
 
カレーの特集ですので、とりあえずはカレーで・・・ 
 
 
毎日仕込みの嵐で、バタバタしてばかりですが、がんばって働きます!! 
 
ぜひ、御来店してみて下さいな~、お待ちしております!!  \(^o^)/ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ぶどうの木  2012.01.24 18:51:58
*橋本さま*  
 
コメント、ありがとうございます!  
m(__)m  
ブログ、なかなか更新できず、3日坊主状態ですね・・・^_^;  
旧年中に父が亡くなったり、それに附随して行ったり来たりと、バタバタしていました。  
少しずつ、またがんばります。  
夏にお会いできるのを首を長くしてお待ちしております! (^^) 
名前:橋本  2012.01.24 06:49:36
ずいぶんと長くブログの更新がありませんが、どうしたんですか?、もう飽きたんですかー?  
何事も継続が力となりますよー。楽しみにしていたので、ちょっと寂しいです。  
夏にはコーヒーを飲みに行こうかなー。 
名前:ぶどうの木  2011.07.26 19:00:28
V.スガワラさま  
 
お待ちしてます^m^  
カレーは逃げませんから急がなくても大丈夫ですよ~。  
あ・・・でもうちの店が無くなってたらごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
名前:V、スガワラ  2011.07.26 13:28:44
 行こう行こうと思っているんですが,中々,行けません  
カレーおいしそうですね。 行きますよ、食べに! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索