伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1064] rss feed
[2012.04.17]
■なでしこ目指して・・・
先日、札幌を拠点とした 
 
「ノルディーア北海道」の皆様の 
 
晩御飯のお世話をする機会がありました。 
 
当店は対応できるシステムも厨房もありませんでしたが・・・ 
 
中学校、小学校のバザー以来でしょうか・・・? 
 
大量の仕込みをするのは・・・? 
 
まず、ご飯を炊くために、伊達神社のKさんに頼んで 
大きな炊飯器をおかりして、カレーを時間にあわせて 
仕込みして・・・ 
サッカーに関わって数々のお手伝いをしてきましたが、本当に、皆さんがんばって結果だしてくださいね~!!\(^o^)/ 
 
陰ながら応援しております!! 
 
ファイト~一発!! 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ぶどうの木  2012.04.18 19:23:44
ひろAさん  
 
3升炊きました、でほんの少しだけ残りました。  
歳のせいかめちゃ疲れました。。  
名前:ぶどうの木  2012.04.18 19:20:13
Solusさん  
 
賑やか?はるかに超えてましたよ^^;  
カウンターの椅子も全て使いましたからね~  
50人分のカレーが無くなりましたからビックリでした。22人で(笑) 
名前:ひろ.A  2012.04.18 17:51:13
あのお釜で炊いたご飯か~  
そして大鍋カレー! おいしそーーーー‼  
 
たくさんのパワーをもらって選手の皆さん 幸せだねー 
名前:Solus  2012.04.18 06:31:55
うわぁ!店内がみっちり!!  
賑やかだったでしょうねぇ。  
みんなで食べるカレー、きっと美味しかったね。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索