伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1014] rss feed
[2012.11.07]
■御報告、遅くなりました・・・
いつのまにか、季節は夏から冬へ~!! 
 
秋の感じがあまりなかったような・・・? 
 
一番好きな季節だったのにな~ ^_^; 
 
さてさて、だ~いぶ以前に皆様に考えていただきました珈琲のネーミングでしたが、 
 
「伊達焙煎珈琲」を使わせていただく事となりました。 
 
お知恵を貸してくださいました、Ve taさん、ブラジルさん、Mさん、本当にありがとうございました。 
m(__)m 
 
10月中旬から「伊達 道の駅」の限定バージョンで 
 
使わせていただいております。 
 
 
シフォンケーキや米粉100%ロールケーキなどの 
スゥイーツなどといっしょに、置かせていただいております。 
 
 
道の駅に入ってず~っと奥の冷蔵ショーケースで 
「室蘭うずらプリン」さんの一番下のところにあります。 
 
御来店の際には、ちょっと覗いてみてくださいね!! 
 
少ししか置けませんが(なんせ全て手作りなので、たくさんは作れなくって・・^_^;) 
 
少しずつ、イロイロなモノを出していきたいと思っています。 
 
また、みなさんの御意見、お知恵をお聞きするかとおもいますが、今後ともよろしくお願いいたします! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索