伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1001] rss feed
[2013.08.28]
■四半世紀もすぎると・・・
だいぶ朝晩ほ涼しくなってきましたね~!!  
 
伊達中のサッカー部の全中、準優勝!!  
 
すごいですね、感動しました。\(^o^)/  
 
息子もサッカー部OBですのでなおさらです!  
 
さてさてこの夏、お店のコールドケース(冷蔵庫)が  
とうとう、ダウンしてしまいました・・・・(T_T)  
 
 
オープン当初からいっしょに働いてくれた冷蔵庫です。  
 
25年も働いてくれました。  
 
メーカーの方には「奇跡ですよ、もう3回は買い換えていてもおかしくないですよ」  
 
と、言われました。  
 
お金のないオーナーのためにきっとがんばってくれたのでしょう!^_^;  
 
新しいコールドテーブルはマイコン制御なので、25年は無理でしょう、きっと。  
 
 
オープン当初からの仲間はまだ他にもあります。  
25年選手なんです。  
 
あ~ぁ!恐ろしい!!次は何が壊れるのかな・・・?  
 
ドキドキです、みんな、もう少しがんばってね!  
宝くじがあたるまで・・・^m^(笑) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索