伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1089] rss feed
[2014.06.14]
■伊達  伊達に行く?
北海道は梅雨がない、っていうのに・・・ 
 
まいにち毎日、雨ば~っかり!!( 一一) 
 
なんだかな~・・・ 
 
JRが止まったり、本当にどうなっちゃったのかな? 
 
しばらくお天とサン拝んでいません。 
 
ん、今日はちょっと出た! 
 
そんなうっとうしいお天気を吹き飛ばす出来事が! 
 
な~んと、あのお笑いコンビの「サンドウィッチマン」とプロレスラーの「真壁刀義」さんが 
お店に乱入してくれました~!! 
 
 
日曜日夜10時30分からSTV(5チャンネル)で好評放送中の  「熱烈!ホットサンド」の収録です。 
 
伊達産のおいしい野菜を使ったスイーツ、ということで、ぶどうの木の米粉のロールケーキとじゃが芋餡のモンブラン、(おいモンブラン)を食べていただきました。 
 
 
今のところ7月13日のオンエアになるのではということです。 
 
何秒か何分かは放送されるかな・・・?^_^; 
 
真壁さん、めちゃくちゃマッチョで素敵でしたよ~ 
 
背中、ペンペンて触りたくなっちゃった。ww 
 
サンドさんのお二人もTVで見るよりもほっそりなさっていて、やっぱりと~ってもおもしろかったですよ~! 
 
お写真も一緒にとらせていただきサインもいただいちゃいました!(^^) 
 
 
ありがとうございました。 
 
収録がお昼時間だったので、もしかしたらご迷惑おかけしてしまったお客様がいらっしゃいましたら、このばをお借りしておわび申しあげます。ごめんなさい! 
 
実はこの雨はサンドさんのせいかも・・・! 
 
お二人は相当の雨男!らしいですよ~、な~んちゃってね!失礼いたしました。m(__)m 
 
オンエア、楽しみでもあり、恐怖でもあり・・・ 
複雑な気持ちです。不細工にブ~に写っているんだろうな・・・まっ、元がもとだからしょうがない、 
 
おみぐるしかったらごめんなさい!でも、ほかにも伊達のいいところがたくさん写っているので、みなさん見てみてくださいね~!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索