伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [989] rss feed
[2014.12.12]
■オンエア、延期のおしらせです
寒くなりました!! 
 
お風邪などひいていませんか? 
 
さてさて、先日当ブログにてお知らせしました 
NHKの番組放送の件ですが・・・ 
 
な~んと、12月14日の国政選挙のあおりを受けて 
 
12月19日に変更となったそうです! 
 
一週間先に延びたということです。 
 
選挙ねぇ~・・・なんだかな~とは思いましたが 
ちゃんと期日前投票に行ってきましたよ。 
 
みんなでちゃんと、これから先の日本のありかたを決める大切な選挙ですよね! 
 
必ず投票にいきましょう!! 
 
今年も残り少なくなりました。 
 
クリスマスケーキ、少~しだけ承っています。 
 
一つ一つ、大事につくります。(^.^) 
 
がんばらなくっちゃ! 
>
コーヒーギフト、お歳暮もご予算にあわせておつくりします。よろしかったらご利用くださいませ。 
m(__)m 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索