伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1045] rss feed
[2009.09.12]
■黒板イーゼル
私の仕事の一つに 
 
店頭の黒板イーゼルの書き込みがある。 
 
前はサインペンでかくボードでしたが、 
 
消すのに時間がかかり、こまめに情報を書きかえれないので、最近黒板に変えました。 
 
 
チョークで書き込みしていますが、 
 
上手に字が書けません。^^; 
 
先生って、じょうずだったんですね・・・ 
 
書き続ければ、私もじょうずになれるかな・・・? 
 
毎日ほとんど書き換えています、楽しんで ^m^ 
 
道銀、北洋銀行、または市役所へ御用のさいは 
 
ぜひ、黒板覗いてみてくださいな~!! 
 
絵もじょうずに書ければなぁ~・・・^_^; 
 
才能のかけらもない私ですが、がんばって書き続けます、ブログのように・・・ 
 
応援よろしくです! m(__)m 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:ぶどうの木  2009.09.14 19:51:47
ノンちゃんさん  
 
いつも、ありがとね~!  
がんばる! \(^o^)/ 
名前:ノンちゃん  2009.09.13 23:09:26
楽しみに覗いてますよ  <ニコニコ>  
感性もあり、才能も充分…欲を持たず  
有るがままで楽しませてチョー… 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
珈琲の次に麦酒がすき
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
自家焙煎 珈琲屋「ぶどうの木」
1988年11月にどういう訳か網代町に「自家焙煎」の珈琲屋としてオープン。 
 
1995年8月に市役所前に移転。 
 
新鮮で安い珈琲豆を提供するべく日夜奮闘中!! 
 
シャイで無口な職人、マスター・・・ 
おっちょこちょいでおせっかいな、まま・・・ 
 
そんな、凸凹コンビとなぜか天然なお客様達・・・ 
が、みなさんに愛と平和と笑い?を、お送りできればと思っております! 
 
こう、御期待を(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ 
ブログ検索