伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2019.06.28]
ハイラのニューボーンフォト(新生児フォト)🤱📷✨生まれてきて間もない新生児期ならではの姿は、泣き顔も可愛くてたまりません♡  
 
 
 
 
ほんの少し前まで、  
お母さんのお腹の中にいたベビクン✨  
・  
大好きなお母さんの  
手に包まれて💗  
・  
・  
毎回毎回、赤ちゃんに逢うたびに感動😭  
命って凄いなって思います。  
・  
・  
撮影のご依頼をいただき、  
ありがとうございました💗  
・  
・  
ハイラのニューボーンフォトは、お母さんと赤ちゃんに負担がかからないよう、おうちへ出張して撮影させていただいています(o^^o)。  
・  
・  
母親への産んでくれて  
ありがとうの気持ちと。  
・  
こどもへの産まれてきてくれて  
ありがとうの気持ちを忘れずに、  
・  
ご依頼いただいたお客様の  
思い出づくりのお手伝い頑張ります☺♡📷✨  
・  
・  
studio Hi-ra  
スタジオハイラ  
・  
・  
#ニューボーンフォト #ニューボーンフォト北海道 #ニューボーン#赤ちゃん#新生児 #新生児フォト #新生児フォト出張撮影 #北海道伊達市#室蘭#登別#札幌#函館#胆振#babyphoto #newbornphotography #newbornbaby #newborn#newbornphoto #こどもとかめら6期生北海道 #studiohira#veerplacehira #スタジオハイラ#ハイラ  
[2018.07.30]
おはようございますーー♡ 
 
 
 
picは、3歳のバースデーフォト☺❣ 
 
 
 
 
 
Mちゃん♡かわいいーっ!!(//∇//)🔥♡♡♡ 
 
 
 
 
 
お話する声も話し方も可愛くて、癒されました~(//∇//)♡ 
・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日は @shinobu.kodomotocamera しのぶ先生のところで久しぶりの勉強会です☺📷🔥✨ 
 
 
 
 
 
 
聞きたいこと沢山!!❤✨  
 
 
 
 
 
・ 
そして、チョークアートも只今念願のティーチャーコースを受講中☺🔥♡ 
・ 
 
 
 
 
 
作業のトロい私は毎日なかなか宿題がおわらずで💦 
 
 
 
 
 
 
 
 
滞在中直接納品に行く予定だったお客様には、後日発送させていただくことになりそうです🙇♀(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてくださっていたのにすみませんが、もう少々お待ちくださいませ🙇♀🙏✨ 
・ 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは☺今日もいちにち頑張ります☺✨ 
 
 
 
 
 
 
 
#ベビーフォト#キッズフォト#ファミリーフォト#記念写真#記念日#バースデーフォト #女の子 #ハイラ#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #こどもとかめら6期生北海道 #studiohira #veerplacehira #babyphoto #birthdayphoto 
[2018.07.20]
 
 
SATOです💫  
 
 
 
 
 
こんにちは☺!  
 
 
 
 
 
 
ハイラ今日~明日とサロンワークお休みをいただきます🙇♀✨。〔オーダー品の制作&フォトレタッチ作業は続行中~🏃♀♪〕  
・  
 
 
 
 
 
 
 
picは、1才バースデーフォトで納品させていただいたアルバムの中の1枚デス☺⭐  
・  
 
 
 
 
 
 
 
以前に安産祈願アートのマタニティペイントを描かせていただいたご夫婦に家族が増えての再会(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤  
 
 
 
 
 
 
 
感動しちゃいましたT^T✨  
・  
 
 
 
 
 
 
 
Eクン!!とーちゃんと男同士の勝負~(//∇//)🔥  
 
 
 
 
 
 
 
 
『ごっちんこ対決~~✨』😂♡  
・  
・  
 
 
 
 
 
元気いっぱい、  
・  
 
 
 
 
 
 
大きくなぁれ(//∇//)❤✨  
・  
・  
#studiohira #veerplacehira #こどもとかめら6期生北海道 #ベビーフォト #キッズ#マタニティ#ニューボーンフォト #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #男の子ベビー #バースデーフォト #親子 #boy#babyphoto #familyphoto #japanese #北海道 #伊達市#室蘭市#洞爺湖温泉#ハイラ  
プロフィール
studio  Hi-ra~スタジオ ハイラ~
studio Hi-ra~スタジオ ハイラ~
2016年に栃木県より移住して来ました。 
 
お互い何か手に職付けますか♫ 
 
と10年くらい前から色々と手を出した結果… 
 
何屋さんとも呼べない状態に! 
 
よくよく「どんな事やってらっしゃるんですか⁇」 
と訊かれますが、うまく答えられないのでニヤニヤして「えーっと、まぁ」などと言うのがやっと(°_°) 
 
何屋さんかと言う究極の問いに答えは見つかるのか⁈ 
 
 
 
 
 
 
 
SATO 
 
ネイル、ベリーペイント(安産祈願アート)、マタニティ・ベビー~ファミリー想い出フォト、本物のお花アクセサリー、ボディジュエリー、似顔絵・ウエルカムボード各種看板制作、ペインティングシューズ制作 を担当。 
 
まだまだ他にもあるんですが 
長くなるので割愛^_^ 
 
 
 
 
SHIN 
 
ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター、ViPRインストラクター、MRインストラクター、理学療法士。北海道で唯一のFRピラティスインストラクター養成校を開催してるんです。ヨガグッズの販売もやってます。 
ブログ検索
SHINのつぶやき
再骨折した肋骨が治ってきた^_^ 
 
クラスも完全復帰で体調整えてきます‼