伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2016.10.03]
こんにちは。 
10月から、天花地星の営業日が変わりました。 
日曜日の営業はなくなり、 
月・火・金・土 
の週4日営業とさせていただきます。 
何度と変更をしまして申し訳ございません。 
何卒ご理解のほどお願い致します。 
 
10月の営業日はお知らせの方でご確認いただくか、 
ブログサイドバーに、営業日カレンダーがありますので、 
そちらをご覧ください。 
[2016.09.09]
台風続きで、やんなっちゃう。 
なんて言ってたら、今度は急激に寒いんですけど!!!! 
夏場は玄関のドア開けっ放しで皆様をお迎えしていますが、 
そろそろドア閉めちゃうかもです・・・・・ 
 
それでも『OPEN』がありましたら、やってますので、 
ご遠慮なくお入りくださいね。 
[2016.08.01]
こんにちは。 
蒸し暑いですね。 
北海道では信じられない様なお天気です。 
 
こんなお天気でも子ども達の食べたい物は『カレー!』 
確かにインドでは暑い日でもカレーは当たり前。 
でも作る方はあつい。。。。(汗) 
[2016.07.19]
後一週間で夏休み~~!! 
そろそろ、そうめんの季節!! 
なんて言ってみましたが、どーにも・・・ 
 
何でしょうこのお天気・・・ 
ぜんっぜん夏っぽくないですねぇ。 
[2016.06.15]
こんにちは~ 
梅雨のないはずの北海道がまるで梅雨のようですね~。 
でも、各地では水不足だとか。 
降って困る事もありますが、やはり水は大事ですね。 
 
さてさて、今日は、 
あかちゃんから大人まで口にする事の出来る 
食品の紹介です! 
[2016.06.07]
最近、ブログ効果に驚いている天花地星です。 
見て頂いている方が多いなあととても実感しています。 
ありがとうございます。 
これからもできるかぎりたくさんブログ更新頑張りますね! 
 
さて、まだまだスーパーフード人気が止まない世の中ですが、 
今日はキヌアの特集がテレビで組まれていました。 
[2016.05.30]
5月24日(火)と28日(土)は 
肉じゃないのに肉みたい! 
揚げ物弁当作り! 
でした!!! 
 
参加者が多いと、ドキドキしてしまうという若月サンも、 
みなさまがテキパキとこなして頂いたお陰で、とても気持が楽でした。 
と、参加者のみなさまの手さばきに感謝していましたよ~♪ 
[2016.04.19]
さてさて今日はハーブティーのテイスティングと称してのお茶会♪ 
(嘘です。ちゃんと仕事しています・・・) 
 
いつも、お客様にどんな味~? 
って聞かれるので、まずは自分が飲んでみないと! 
っていうことで、新入荷のハーブティーを試してみましたよ。 
 
新しく入荷した物がこちらの4点です。 
[2016.04.12]
子供達の学校が始まり朝のほんの一時ホッとする時間が出来ました。 
それで、今度の朝ドラはどんなのかなぁ~ 
と観て、 
そのままつけっぱなしにしていたら 
情報番組が始まりました。 
 
そしたら、なんと! 
チアシード特集です! 
[2016.04.04]
今だに人気が衰えないココナッツオイル 
 
精製と無精製のココナッツオイルをご用意していたのですが、 
精製した物は、ココナッツの風味をおさえているので、 
始めての人にも扱いやすいのですが、 
今、ご使用の皆様はすっかりココナッツオイルになれている方なので、無精製のものを好まれる方が多いです。 
 
そこで、 
ちょっと、容量が増えた、あたらしいココナッツオイルを取り寄せてみました!! 
営業カレンダー
プロフィール
天花地星 伊達店
天花地星 伊達店
営業日や商品の情報を知りたい方は 
LINE@に 
お友達登録してください。 
友だち追加  
 
営業日: 月・火・金・土 10:00~17:00(水・木・日 定休日) 
伊達市梅本町39−22 
0142−82−3910 
 
国道沿いFamily Martさんの交差点すぐ! 
駐車場一台分あります。 
 
 
以前のブログです 
アメブロ
ブログ検索