伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [535] rss feed
[2010.10.28]
■はじめまして

徳舜瞥岳
 
伊達市と大滝村が合併して、早四年が過ぎました。 
飛び地合併という事もあり、何だかまだお互いをよく知りあっていないいんじゃないかなぁ~ 
もっと、伊達の人たちに大滝の事を知ってもらいたいと考えこのブログを立ち上げました。 
と、言っても大げさものではなく気軽な日常の情報です。皆様に楽しく見てもらえたら幸いです。 
 
私は、花の写真を撮るのが趣味でブログに花の写真を載せていきたいと思っます。 
一回目の花は、これと決めていました。 
ちょっと季節外れですが、ヒマワリの花! 
これは、大滝小学校の生徒たちが育てていた花です。 
あまりに大きく元気に咲いていて、子供たちの元気な姿と重ね合わせながら撮りました。 
 

 

 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:まねきねこ  2010.10.30 10:09:24
かじやのsolus さんへ  
 
コメントありがとうございました。  
徳舜瞥岳は気軽に登れる山です。是非、来年はいらしてください。大滝ではたくさん積もる雪で楽しめるスポーツもありますから、そんな事も紹介していきたいと思ってます。  
今後とも、よろしくお願いします。 
名前:Solus  2010.10.30 07:13:18
 はじめまして。  
 
かじやのSolusと申します。  
 
昨年から近くの低山がマイブームで、徳舜瞥岳へも30年近くぶりに登りたいと思っています。  
 
いろいろと教えてくださいね。  
 
宜しくお願いいたします。  
 
 
  
名前:まねきねこ  2010.10.28 22:46:17
ホテルマンさん、早速、コメントありがとうございました。私も時々そちら様のブログ拝見させていただいています。滝テレに出ていらっしゃるのも見ました。これから、大滝の情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いします。  
名前:Daisuke`s  2010.10.28 11:48:04
初めまして♪  
『ホテルマンの幸せ♪』というブログをやっておりますホテルマンでございます♪  
 
私は大滝が大好きです♪  
滝テレにも出させていただきました♪  
また近く滝テレに出させていただきたいと思っておりますのでこれからも宜しくお願い致します♪  
 
ブログ楽しみにしております♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索