伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1186] rss feed
[2013.03.11]
■ご無沙汰してました!!!
 長い間ブログをお休みしてしまいました。  
 
この頃は他の人気ブロガ―さんがよく大滝の紹介をしてくださり・・・嬉しくなんだか皆様に頼ってしまいました。  
だって私が紹介するより上手なんですのも・・・  
 
 
先日ホテルマンさんにお会いした時たまには安否かくにんの意味でもブログをアップしてくださいよと言われました。 この年になると長い間音沙汰がないと具合でも悪くしているのではないかと皆様にご心配をかけてしまいますね。  
 
何とか元気に暮らしていますと言う意味でたまにはブログを更新したいと思います。  
 
再開最初のブログは、私の大好きなペコちゃんから!  
 
昨日札幌に行きましたら、大丸でたくさんのペコちゃんに会いました。 大感激!!!  
 
携帯で撮ったのでかなり写真の写りが悪いのですが  
キュートなペコちゃんをご紹介します。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いでしょう!  
 
おまけに、キテイ―ちゃんのケーキを・・・  
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。  
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:まねきねこ  2013.03.12 08:36:58
Solusさん  
 
私がアップするといつも必ずコメントくださってありがとうございます。  
 
これからもよろしくお願いします。 
名前:まねきねこ  2013.03.12 08:28:16
Masumi さん  
 
早速の嬉しいコメントありがとうございます。  
 
ペコちゃんかわいいでしょう!  
大丸に出店しているお店のお洋服をきてるんですよ。だからすべて一点物!  
カメラ持ってなかったのが残念でした。  
 
これからよろしくお願いします。  
 
 
名前:まねきねこ  2013.03.12 08:23:36
Daisuke`s さん  
 
素早いコメントありがとうございます。  
 
ホテルマンさんの暖かいお言葉で私もブログを再開するきっかけを頂きました。  
 
スキ―の方もよろしく!!!  
 
 
名前:Solus  2013.03.12 08:00:07
時々更新してくださいね。 ^ー^)  
 
私もね・・・ 
名前:Masumi  2013.03.11 22:44:36
お帰りなさい♪♪♪  
お待ちしておりました(^^)  
   
ペコちゃん!可愛いですネ!   
三枚めのセレブ?ペコちゃん、めずらしいです!   
 
更新うれしいです(^^)   
これからもよろしくお願いしま~す☆  
   
名前:Daisuke`s  2013.03.11 22:17:05
お待ちしておりました~~~~~♪  
 
『安否確認』って私も失礼でしたね…♪  
 
でもみんなまねきねこさんのブログを待ってましたからこれからも更新を楽しみにしておりますね!!  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索