伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1199] rss feed
[2013.07.21]
■ワオ!  庭に鹿が!!!
  
ある日庭を見ると・・・何と鹿が!!!   
 
 
 
 
すぐにカメラを持って外に出てカメラを構えると 
 
鹿も私をジ―と見つめます。 
 
 
 
 
近づくと少し後ろに下がります。 
 
 
さらに近づくと山の中に逃げて行きました。 
 
 
この頃鹿がずいぶんと増えてきましたね~ 
 
家の庭にまでやって来るんですから 
 
 
 
鹿の写真だけでは寂しいので、先日お邪魔したお宅に咲いていた花の写真を・・・ 
 
 
大好きなジキタリスとアリウム・ギガンチウム咲いていたのでちょっと写真を撮らせてもらいました。 
 
 
ジキタリスはこんな風に半花が散っているのが好きなんです。 
 
 
 
 
近づくともっと素敵 
 
 
 
まん丸なギガンチウムもとってもかわいい! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索