伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [504] rss feed
[2010.11.29]
■ちょっと前・・・の紅葉
ある方から、私の写真から大滝の香りを感じると言って戴きました。大滝大好き人間の私としては嬉しくて・・・ 
十月に撮った紅葉の写真を載せたいと思います。 
今年の紅葉はあまり良くなかったのですが、綺麗に紅葉している部分だけ抜粋してお届けします。 
 
 
山の紅葉は木に巻き付くツタから紅葉が始まります。 
 

 
そして、林の中のもみじが色づき始めます。 
こういう風に木々の間から覗かせるもみじの赤は、大滝らしい紅葉だと思うのです。 
 

 

 
黄色いもみじも・・・ 
 

 
最後は、大滝らしく徳舜別岳が写った写真を! 
 

大滝の香りを感じていただけたでしょうか? 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2010.11.29 15:37:23
u.a.f さんへ  
 
コメントありがとうございます。  
私の写真に大滝を かんじ ていただいて嬉しいです。  
ご期待に添えるかは分かりませんが大滝の白を撮っていきたいと思います。というか、大滝の冬は白しかありませんから。  
これからもよろしくお願いします。 
名前:u.a.f.  2010.11.29 11:53:05
ブログ最初から楽しく拝見させて頂いております。  
”かんじます”今年はあまり期待していなかった大滝の紅葉・・・みごとなショットですね、これからは、真っ白な(モノトーン)の世界をどのように表現されるか楽しみです・・・  
期待しております。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索