伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [902] rss feed
[2011.01.21]
■雪の上の足跡
皆さんご存じのように大滝は山里です。野生動物もたくさん住んでます。冬はその動物の雪の上に足跡を見ることが出来ます、私は、雪の上についた足跡を見るのが好きなんです。ちょっと、マニアックでしょうか? 
 

こんな広い雪原を歩いているですよ。 
 

 
 
左右の足を揃えてピョンピョン飛んだような足跡! 
ウサギかな?と、思うのですが、どうなんでしょう? 
 

 
ここは、壮瞥です。畑の畔道を歩いた足跡を見つけて写真に撮りました。 
 

 
 
今日の花は、ツルアジサイ 
雪の中からちょこんと顔を出している様子が可愛くて 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索