伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [570] rss feed
[2011.01.26]
■クロカンに行ってきました。
日曜日、クロカンに行ってきました。 
 

 
休みの日は、子供たちもクロカンにやってきます。 
 
お兄ちゃんたちが滑っている間に、お母さんとソリであお散歩! 
 
<END> ゲレンデスキーと違って使用料はかからないし、自分の力で滑るから良い運動になります。 
 
森林浴の中、歩くスキーでのんびり散策すると良いストレス発散になりますよ。 
 

 
 
今日の花は・・とまりぎ!(花ではないですね。) 
クロカンコース内の赤い実を付けた、とまりぎです。 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.02.18 22:35:59
竹村さんへ  
 
コメントありがとうございます。私も近くに写真仲間が出来るのは嬉しいので、私のささやかな知識をお話ししました。お恥ずかしいです。また、キ―トスマヤでお会いするのを楽しみにしています。 
名前:竹村  2011.02.18 22:06:54
今日はカメラの事でいろいろありがとうございました。さっとですが写真拝見しました。  
川の中の丸い石の雪帽子が良かったです。  
夕焼けの薄明かり、猫みんないいですね。  
ではまた。  
大滝クロカンクラブ 竹村節子 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索