伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [646] rss feed
[2011.01.31]
■冬の三階滝
皆様もよくご存じの大滝・三階滝! 
写真愛好家の方なら一度は訪問され事があると思います。滝の所まで綺麗に除雪してあります。 
 

 
大滝に住み始めて30年以上経ちましたが、冬の三階滝に来たのは初めてでした。 
やはり北海道は、冬の景色が本当に綺麗だなぁ~と感激しました。 
 

 

 

 
カメラを始めなければブログを始めなければ、冬の寒さの中、三階滝には決して来なかったし、こんな綺麗な光景を見ることはありませんでした。そう考えるといくつになっても何かを始めるのは良い事ですね。 
 
 
今日の花は、雪の花・・・に見えませんか? 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.01.31 18:18:32
daisukey さんへ  
 
私の写真から大滝が伝われば嬉しいです。  
ありがとうございます。 
名前:daisukey  2011.01.31 09:26:54
どれも大滝の冬が伝わるいい写真だなあと感心しました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索