伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [532] rss feed
[2011.02.07]
■だてのみらい美術工芸作品展に行ってきました。
むしゃなびのブロガ―、かじやのたわごとさんがブログで「だてのみらい美術工芸作品展」の紹介されていて、日曜日見に行ってきました。 
 

 
伊達近隣に在住の美術工芸家12人による作品展でした。 
やっぱり、最初はむしゃなびのブロガ―で私のブログにもコメントを下さったこともある、かじやのたわごとさんの作品から・・・ 
 

 
作品はブログの写真で見たことはあったのですが、実物を見るのは初めてで思わず触ってみたくなりました。室内で光が少し足りなくてグラスの美しさが今一つ撮れてませんが、素敵な作品でした。 
 
 

 
変わったもの・不思議なもの好きの私は・・・このタマゴの様な木工作品が一番気に入りました。 
これはタマゴ?でしょうか? 
・・・と言っても、どの作品も力作ぞろいで素敵な作品ばかりでした。 
 
 
 
日曜日ということもあり、お客様もたくさんみえていました。 
 

 
 
宮下佳奈未さんという、若いお嬢さんも出展しています。若々しく可愛らしい作品です。私の下手な写真で見るより是非実際に行ってごらんください。 
私にも娘がいるので、どうしても若いお嬢さんには好意的になってしまします。 
 

 
カルチャーセンターで、11日までやってます。皆さんも是非おでかけください。 
 
 
今回は、今日の花はお休み! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.02.07 22:57:08
Solus さんへ  
 
昨日は、午後2時ちょっと前に行きました。  
そぉ~と行って、そぉ~っと帰って来たんですから何のお気遣いもなく! もし、御縁がありましたら、いつかお会いしましょう。  
是非、春になったら徳舜別岳に登ってください。気軽に登れる良い山です。 
名前:Solus  2011.02.07 22:11:13
 
 ご来場並びにブログでのご紹介、誠にありがとうございます。  
 
 
 昨日は何時頃いらしたのでしょうか?  
 
 
 (S)さん同様ご挨拶もせずに失礼してしまいましたかね!?  
 
 
 是非お話がしてみたかったのですが、残念です。  
 
 
 今年は徳瞬別岳に登りたいと思いますので、いろいろとご指導ください。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索