伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [515] rss feed
[2011.02.16]
■日向ぼっこのネコ
先日知り合いの家に行ったら、薪の上でネコちゃんが気持ちよさそうにウトウトと日向ぼっこしてました。あまりに可愛く何枚も写真を撮ってしまいました。 
 

 

 
私が近づいてもちょっと体を動かすけど、又ウトウト・・・久しぶりの晴天でよほど気持ちよかったのでしょうね。 
 

 
私はどちらかと言えば犬の方が好きなんですけど、こんなに可愛い寝顔を見るとネコもいいなぁ~と思っていまいます。 
ちょこんと前足も可愛かった! 
 

 
 
 
今日の花は百日草 
動物ではありませんが・・・今日の写真がネコちゃんだったので、花だけではなくチョウチョを登場させました。 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索