伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [658] rss feed
[2011.03.07]
■クロカンコース
クロカンが出来るのも、もう少し・・・ 
 
今年も早いものですでに三月 
今月でクロカンコースはクローズになります。 
 

 
コースに映る影が好きです。 
 

 

 
残り少ない雪を楽しみましょう! 
 
 
 
今日は花ではなく 
コース内に芽を出したヤナギ 
 

 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.03.07 21:58:13
Solus さんへ  
 
クロカン良いですよ~!   
特に大滝のコースは、今日も娘夫婦と行って来ました。  
天気が良くて気持ちよかった!  
来年は是非来てください。ご案内します。 
名前:Solus  2011.03.07 16:53:47
 冬の運動不足解消に、と思いつつ、今年もやらずに終わろうとしています。  
 
 
 来シーズンこそは、経験してみようかと思います。  
 
 
 天気のいい日は気持ちが良さそうですね。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索