伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [536] rss feed
[2011.08.30]
■続・カサブランカ
前回載せたカサブランカ・・・ 
 
蕾だった花が全部咲きました。 
 
 

 
 

 
 

 
 
それでもやっぱり・・・こんな蕾の様子が好きです。 
 

 
 
娘にお母さんの花の写真は華がないと言われました。 
 
華やかに咲き誇る花々よりどこかひっそり咲く花が好きなんですね~私は! 
 
人の好みは仕方がないですね。 
 
 
最後にちょっとは色をそえて・・・ 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2011.08.30 22:27:55
Chagall さんへ  
 
どういたしまして!  
お仲間の方たちともお会いできて楽しかったです。  
 
次回友だちと一緒にいきます。  
 
名前:Chagall  2011.08.30 18:11:49
カサブランカの白が、眩しいくらいにきれいですね^^   
   
先日は、暑い中をイベントに足を運んで下さり本当にありがとうございました。  
また、ゆっくりお話がしたいです♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索