伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [893] rss feed
[2011.10.19]
■大滝の紅葉 その1
何かと忙しくしていてブログにアップしそびれているうちに大滝の紅葉はもう終りに近づいて来ました。 
 
 
まだ紅葉が始まった頃の写真から何回かに分けて紹介します。 
 
 
三階滝もまだ一番前のもみじしか色づいていなかった頃・・・ 
 
 

 
 
枝の先から少しづつ赤くなって・・・ 
 

 
 

 
 





▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(5)
名前:まねきねこ  2011.10.20 00:09:55
ひろ.A さんへ  
 
まだぎりぎり大丈夫!  
早く来て~  
 
 
Chagall さんへ  
 
三階滝の写真気に入ってもらえてよかったです。私は大滝は冬が一番素敵だと思うのです。是非冬においでください。  
 
 
 
Solus さんへ  
 
見頃は過ぎてしまいましたが、まだ綺麗ですよ。お時間があれば是非どうぞ!  
皆さんに大滝紅葉情報を流して紅葉の見ごろに来て欲しかったのですが・・・何んだかバタバタしていて出来ませんでした。来年は頑張ります。  
 
 
 
Daisiuke`s さんへ  
 
絵本は親と子供をつなげる有効な媒体です。是非子供さんに読んであげてください。  
 
 
名前:Daisiuke`s  2011.10.19 14:24:31
大滝の風と匂いをも感じる写真ですね♪  
 
先日は素敵な絵本を有難うございました!  
 
僕もそういう事が出来る大人になりたいと思いました!  
 
感謝しております♪ 
名前:Solus  2011.10.19 13:30:42
 
今年は見頃を見逃してしまった~  
 
 
 でも、まねきねこさんのブログで楽しませていただきます。  
 
 
  
名前:Chagall  2011.10.19 12:02:24
三階滝の写真、ステキ~♪  
   
あぁ・・・大滝にゆっくり遊びに行く時間が欲しいです。  
名前:ひろ.A  2011.10.19 09:47:59
うわわわ おわっちゃうんですか (>_< )  
それは急いで見に行かねば~  
 
季節が過ぎていくのは早いですね~  
早く過ぎ去るのは老化現象だともいいますが… あぅあぅ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索