伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [879] rss feed
[2011.11.02]
■ハロウィンパ―ティー
今年もやってきましたハロウィンの季節が・・・ 
 
今年はホテルマンさんをお誘いしたら・・・お友達の葉っぱフミフミさんと来てくださいました。 
 
こういう行事を通して大滝と市内の人の交流が出来るのは嬉しい事です。 
 
遠方はるばる来てくださったホテルマンさんに感謝です。 
 
写真がホテルマンさんとかなりかぶってしまいますが・・・ 
 
 
 
わいわいガヤガヤ 
 

 
ホタルマンさんもかぼちゃのチョウチン作りをやってます。 
 
きっとホテルマンさんが出来あがったランタンの写真を載せてもらえると思います。 
私の写真ぶれてしまって載せられません。 
 

 
 
子供たちがボーリングやってます。 
 

 
 
仮装コンテスト・・・子供たち可愛いですね~ 
 

 
 
 
最後にご主人のジョゼッぺがサクスホーンの演奏をしてくれました。彼はミュージシャンなのです。 
 
秋の夜長に素敵なサクスホーンの調べが素敵でした。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:なねきねこ  2011.11.03 21:08:28
do さんへ  
 
どうぞ気にしないでください。  
 
是非ご都合の付く時に英会話に遊びに来てください。おばさんたちが楽しくやってますから。  
 
 
名前:do  2011.11.03 09:21:54
おはようございます。  
 
お誘いいただいたのにビビって行けませんでした。  
ヘタレでスイマセン。。。m(_ _)m  
 
通常の英会話教室に伺いたいと思います。  
その際にはよろしくお願いいたします。  
 
では~♪ 
名前:まねきねこ  2011.11.02 22:40:50
Daisuke`s さんへ  
 
大滝ののんびり~と流れる時を楽しんでもらえてよかったです。  
 
大滝と伊達が人の交流を通してもっともっと親しくなれたらいいな~と思っています。  
 
又遊びに来てください!!!  
 
 
 
Solus さんへ  
 
毎年やってますから・・・来年お待ちしてま~す。  
 
冬に大滝も素敵なので遊びに来てください。  
 
 
aoba さんへ  
 
楽しんでもらえてよかった!!!  
 
又大滝に遊びに来てね。  
 
 
 
名前:aoba  2011.11.02 20:08:37
ハロウィンパーティお誘いありがとうございました!!とても楽しかったです!  
クリスマスパーティーも楽しみにしてますー!  
 
名前:Solus  2011.11.02 19:42:25
 
 
やはり行けませんでした、ゴメンナサイ!  
 
 
 ランタンを持って行きたかったのですがね。  
 
 
 来年は、体調を整えて行ってみたいです。  
 
 
  
名前:Daisuke`s  2011.11.02 09:10:30
おはようございます♪  
 
とても素敵な時間でした♪  
 
せかせか急ぎぎみの現代人にとってああいう時間こそ幸せな時間だと感じました♪  
 
葉っぱフミフミも帰りの車の中で楽しそうに話してました♪  
 
また誘って下さいね♪ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索