伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1037] rss feed
[2012.03.11]
■ホテルマンさんとクロカンを楽しむ!!!
  
以前からホテルマンさんと一緒にクロカンをしましょうという約束がようやく実現できました。 
 
人気ブロガ―さんのホテルマンさんに大滝のクロカンコースを広く宣伝してもらおうというちょっとした下心もありつつ・・・ 
 
22年ぶりのクロカンだと聞いていたので初心者レベルと思っていたんですが、さすが元高校球児最初からビュンビュン飛ばしてすごかったです。 
 
カメラを持っていったのですが・・・ホテルマンさんについて行くのが精いっぱいで写真を撮る元気がありませんでした。 それで写真は数日前に撮ったものを・・・ 
 
 
 

 
 
金曜日もこんな風に天気のいい日でした。 
 
コースに出るなりホテルマンさんにこんなに良いコースだとは思っていなかったと言ってもらってホント嬉しかったです。 
 
三月に入って小鳥も元気に飛び交うようになりました。 
 

 
 
小川のせせらぎも心なしか大きくなって来ました。 
 
 

 
 
初春の日差しがコースの上に濃い色の影を落とします。 
 
 

 
 
私の大好きなウバユリも・・・ 
 

 

 
 
 
楽しそうにビュンビュンと滑って行くホテルマンさんの後を追いかけながら私もとっても楽しいひと時を過ごしました。 
 
来年は他のブロガ―さんたちもお誘いしたいと思ってます。 
 
 
ホテルマンさんと遠方大滝まで来てくださって本当にありがとうございました。来年も是非一緒に滑りましょう。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:まねきねこ  2012.03.11 20:48:27
 
本当に気持ちがいいですよ! 自然の中を滑るのは来年は必ずお誘いします。  
今日にょろにょろに行ってきました。今年のにょろにょろはちょっと細身でしたね!   
 
Solusさんの休みに合わせてご一緒しましょう。  
 
名前:Solus  2012.03.11 14:32:16
 雪がいっぱいですが、春を感じますね、気持ち良さそう!  
 
 私も来年はやってみたいです!  
 
 久しぶりにニョロニョロにも会いたいし。  
 
 でも、日曜しか休みが・・・ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
大滝在住です。 
ブログ検索