伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [906] rss feed
[2013.02.01]
■安い!美味しい!景色良い♪
いやぁ~今まで行っていなかったことを後悔しました(T_T) 
 
場所はここ。 
 
 

伊達市幌美内町にある『太陽の園』にある【ロッヂ やすらぎ】です。

 
太陽の園で働く友人から聞いてはいたのですが、ずっと行く機会がなく、先日ひーちゃんと行ってみました。 
 



景色のいいところにあります。 
 
ここで働く人かここに車をおいて登山する人しかこないようなところかも・・ 
 
 
ロッヂの中はこんな感じです。 
 
広いです。 
 
窓から見える景色は・・・ 
 
 
とってもいい景色♪ 
 
これだけでもホッとできます。 
 
ここで私が注文したのはこれ。 
 
 
『ビーフカレー』 
 
ビーフカレーのほかにスープ・良い味がしみてる大根の小鉢・ヨーグルトまで付いています。 
 
これでおいくらだと思いますか? 
 
ナントΣ(゚д゚lll)  
 
400円!!今時こんな値段で食べられません。 
 
メニューを見て驚いたけど「この値段ならレトルトカレーかもね」なんて言っていたら、カレーは美味しい! 
 
しっかりビーフも入っているし。量もちゃんと1人前あります。 
 
それにヨーグルトはここで作っている低温殺菌の濃厚牛乳で作っているからとっても美味しい( ゚v^ )  
 
ひーちゃんが頼んだのはこちら。 
 
 
『カレーうどん』 
 
しっかり和風だしが効いたカレーうどんに、鮭と昆布のおにぎりが2つ。大根の小鉢それとヨーグルト。 
 
これで450円!! 
 
いやぁ~(@_@;)驚きです。 
 
ここ、もっと宣伝すればいいのに! 
 
 
ここで作られている作品も展示販売されています。 
 
これも安いです。 
 
いろいろありました。 
 
 
 
メニューも豊富。 
 
教えてくれた友人は「カレーがおすすめ」と言っていました。 
 
でも、ほかのメニューも食べてみたいな。 
 
お天気の良い日に・・お財布がさみしい時に・・おすすめです♪ 
▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:ゆかこ  2013.02.02 20:22:58
♪masumiさん  
 
こんにちは。  
コメントありがとうございます。  
お天気の良い時に是非行ってみてください。  
シフォンケーキ今度食べてみようと思います。 
名前:ゆかこ  2013.02.02 20:20:51
♪極真伊達道場(S)さん  
 
コメントありがとうございます。  
ここは本当にお勧めです。  
カレー以外のメニューはわかりませんが、カレーは美味しいです。  
極真伊達道場さんはスイーツ好きでしたよね? 
名前:極真伊達道場(S)  2013.02.02 16:01:43
こんにちは  
 
情報ありがとうございます  
 
私自身は外食をほとんどしないのですが、他の人にも教えてあげようと思います 
名前:Masumi  2013.02.02 11:56:57
こんにちは~♪   
   
カレー美味しそうですネ!   
カレーラーメンもいいけど、うどんも美味しそう(^^)   
こってり系に見えますネ!  
価格にも驚きです。   
 
行ってみたいなぁ♪♪♪  
   

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
※コメントは承認後に掲載されます。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
  メニュー 
 リフレ空間 爽(SOU) 
 
★リフレクソロジー:足もみによる癒しやリラクゼーション(背中・肩・腕のマッサージ付き)  
 
 60分+足湯付き 3000円  
  
 
★フェイシャルトリートメント:フレッシュ素材や「酸性水」を使っての顔のマッサージ、パック (お顔のパックの間、足のマッサージ付き)  
 
 60分+足湯付き 3500円  
 
 
☆初回500円引きです。  
 
☆お友達を紹介してくださった方はお友達も500円引き、ご本人様も次回500円引きとさせていただきます。  
プロフィール
リフレクソロジー&フェイシャル リフレ空間 爽(SOU)
リフレクソロジー&フェイシャル リフレ空間 爽(SOU)
転勤族の家庭に生まれ、北海道内を転々としてきました。 
一人っ子の夫と結婚し、夫の両親と暮らすために伊達に引っ越してきたのは2002年です。 
 
その間マレーシアに滞在3年。 
インドネシア・バリ島のスパスクールでエステの資格を取得しました。 
 
音楽が趣味の夫は『中国足心道足揉み伊達治療院』をしております。 
 
同居の義母は多趣味です。 
写真のバラもその一つ。自宅の小さな庭には毎日義母が手入れしているバラが咲いてます。 
 
私の趣味はこれです!と言えるものはないのですが・・・ 
カメラやお菓子作りは下手だけど好きです。 
保護しているスズメたちとのふれあいが癒しの時間です。 
ブログ検索