伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [632] rss feed
[2010.10.06]
■こういう奴は応援したくなる・・3
今日は伊達の国道37号線を函館方面に向けて走ります・・。 
現在、白鳥大橋の近くの展望台 
8時にスタートしたばかりらしいです・・。 
今日は洞爺まで走るそうです・・。 
 
約40キロくらいかな? 
彼は登別が出身ということで 
昨日と、その前の日はすごく 
歓迎をうけて地元の市長さんとお会いしたそうです・・。 
そして市長さん自ら、講演会の時にあいさつをしてくれるという約束もしたそうです・・。 
かなりの異例ですよね・・・。 
実は私も今回のことに関してどのよに動こうか迷っていました・・。 
ひっそりと見送るのも 
一つ 
 
大々的に宣伝するのも一つ 
 
しかし、私がいちばんしてもらいたかったのは、 
カンボジアに伊達というネーミングをつけた井戸を掘る。 
 
ということを見ず知らずの北海道大好き人間、おっくんが 
頑張っているということを北海道の国民がみんな知ってもらいたいのです・・。 
だけど、自分の心は空回りするばかり・・。 
 
とりあえず市長さんにメールを送るも 
東京出張ということ 
 
残念ながらお会いできず・・。 
やっぱり一般ピーポーの願いは 
そう簡単には届かずでした・・・。 
 
そんなときに、結構落ち込むもんですよね・・。 
 
彼のために何かをしてあげたい・・。 
だけど自分にできることは 
募金と講演会を主催するだけ・・・。 
 
でも、そんなことはどうでもいい、数時間後には 
彼が麗人に訪ねてくるんだ・・・。 
最高の笑顔を迎えてあげたい 
 
そんな風に感じております・・。 
 
このブログをご覧になっているから・・。 
もしよかったら、8日の夜麗人で講演会を行います・・。 
そしてえ今日のお昼頃 
麗人にきて休憩します・・。 
 
ぜひ募金をお持ちしていらしてくださいね・・。<笑> 
 
詳しくはイベント情報にて報告中!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索