伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:6] [昨日:15] [62] rss feed
[2020.08.29]
■混乱の世・・・。
おはようございます・・。 
 
 
いや~‥。超暑かったですね・・・。 
 
 
夜中の12時ころ目が覚めて 
 
 
まだ涼んでない状況を把握・・・。 
 
 
 
とりあえず、冷風機はそのままにして再度就寝!! 
 
 
 
おかげさまで超早起きになりましたが 
 
 
絶好調な目覚めに感謝です。 
 
 
 
今日もよろしくお願いします。 
 
 
 
さて昨日のブログはかなりタイムリーな 
 
 
話になりましたね・・。 
 
 
辞任会見・・・。 
 
 
どう見ても病人に見えないのは私だけでしょうか? 
 
 
顔色いい感じです≪笑≫ 
 
 
まぁ!!陰でいろいろとやっている事実がある以上 
 
 
日本のTOPは変えるべきですね・・・。 
 
 
 
っていうかそれが「道」のような気がします・・・。 
 
 
 
さて、これからの日本を占う意味で 
 
 
どうなっていくのか? 
 
 
簡単に予想です・・・。 
 
 
 
皆さんは日本の外の世界が混乱の世になっていることを 
 
 
ご存じでしょうか? 
 
 
 
コロナコロナと騒がれておりますが 
 
 
 
私にしてみると、コロナは戦いの上での 
 
 
「煙幕」と思っております・・。 
 
 
秘密裏に行われている世直しのために 
 
 
 
混乱させないために、コロナの存在は重要だったんでしょうね・・・。 
 
 
そのうち、秘密裏に何が起きているのか? 
 
 
わかるときがくるでしょう!! 
 
 
超びっくりです・・・。 
 
 
そうそう日本の未来に関して 
 
 
 
これもマスコミは絶対に話さないので 
 
 
「え!!そんなことが?」って思うかもしれませんが 
 
 
日本の次期総理の選択ですが 
 
 
 
日本の議員には大きく分けると 
 
 
 
「保守派」と「親中派」に分かれております 
 
 
かなり漠然としておりますが 
 
 
それが事実です・・・。 
 
 
いま中国は、世界のほとんどの国が 
 
 
中国共産党へのパッシングがすごい状態です・・。 
 
 
 
それは自分で調べていただければわかります。 
 
 
アメリカと中国が戦争をするのでは?という話にもなっているのです。 
 
 
っていうより、 
 
 
中国共産党の台湾侵略の危機 
 
 
そして尖閣諸島侵略の危機 
 
 
南シナ海侵略の危機 等々 
 
 
 
日本のマスコミは一切報道はしておりません・・。 
 
 
 
これって何でしょうかね?≪笑≫ 
 
 
要するに、保守派と親中派の覇権争いがこれから 
 
 
くるってことです・・・。 
 
 
今回、安倍総理が最終的に言及は控えました・・。 
 
 
 
次期総理にはだれがふさわしいのか?という質問に・・・。 
 
 
 
いえるわけありませんよね・・・。 
 
 
 
近いうちの総理大臣の椅子を決める会議が行われます・・。 
 
 
これ!かなり大きな局面ですよ・・。 
 
 
親中派になれば、混乱の世は私の孫の代まで 
 
 
続くかな? 
 
 
そんな風に感じます・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~今日もはりきってお仕事します!! 
 
 
昨晩はゴルフの練習で軽く汗を流してきましたが 
 
 
私の練習を応援してくれる方が増えました・・。 
 
 
 
 
 
お蛾さんです・・。 
 
 
蛾に「お」つけてみました・・。 
 
 
お蛾さんよろしくです・・。 
 
 
お蛾さん・・。最後10球で終わるってときに 
 
 
バタバタと舞い降りてきてくれました・・・。 
 
 
≪笑≫ 
 
 
個性的な色味を主張してるんで 
 
 
好かれませんが・・・。 
 
 
応援ありがとうございます!(*^。^*) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索