伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:32] [昨日:0] [32] rss feed
[2020.09.01]
★新しいブログに移りました!
2020年9月1日に新むしゃなびブログに移行しました。
こちらからご覧ください!
[2020.08.31]
■寒っ!!
おはようございます・・。  
 
 
昨晩は息子の同級生でもあり  
 
 
お客様でもある  
 
 
〇〇さんの今生のお別れをするために  
 
 
サロンを早く閉めさせていただきました・・。  
 
 
なんて表現したらいいのかわからないくらいに  
 
 
悲しみに暮れた昨晩でした・・・。  
 
 
おかけする言葉も見つからない  
 
 
自分が反対の立場だったらどうなるんだろう?  
 
 
そんなことを感じた日になりました・・。  
 
 
同級生の方がお線香をあげ  
 
 
戻ってきたときに〇〇さんのお母さんの  
 
 
 
言葉がすごく印象に残りました・・。  
 
 
「〇〇君 なんでも好きなことやりなさい!!」  
 
 
お母さんとお父さんが出した答えが  
 
 
その言葉だったんでしょうね・・・。  
 
 
すごく重みがあり  
 
 
そして深い言葉でしたね・・・。  
 
 
ご冥福をお祈りします。  
 
 
 
 
 
 
さて、朝起きてびっくりですよね・・。  
 
 
下手したら暖房を入れているご老人もいるかも?  
 
 
という朝の目覚めです・・。  
 
 
私もタンクトップで寝てしましたが  
 
 
肩が寒くて寒くて・・。  
 
 
何度も目が覚めてしまいました・・・。  
 
 
また暑さは戻るらしいですが  
 
 
 
地球温暖化って言われている世の中ですが  
 
 
実際のところは寒冷化に向かっている!!って話もあるので  
 
 
どうなんでしょうかね~・・。  
 
 
異常気象ってことには間違いないようですね≪笑≫  
 
 
さて、今日もはりきってお仕事します・・・。  
 
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索