伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:1] [73] rss feed
[2020.08.25]
■わくわくが止まらない・・・。
ある方が  
 
 
相談ではなく  
 
 
決意を語ってくれた  
 
 
 
それは自分の近未来について・・・。  
 
 
 
めちゃくちゃHAPPYな気持ちになった・・・。  
 
 
これからの時代・・。  
 
 
わくわくとHAPPYでしか  
 
 
生きずらい世の中になっていくだろう・・・。  
 
 
 
そんなことを微塵も感じない  
 
 
 
決意であった・・・。  
 
 
私にできることありましたら  
 
 
お伝えくださいね(*^。^*)  
 
 
さて、ある方の引っ越しのお手伝いです・・。  
 
 
引っ越しも未来をわくわくにするための  
 
 
一つの手段・・・。  
 
 
私も引越ししたい≪笑≫  
 
 
洞爺湖の湖が見える場所に( 一一)  
 
 
さぁ!!今日も忙しくなるぞ!!  
 
 
 
PS 愛ちゃんがパンを買ってきてくれました・・。  
 
 
ごちそうさまです・・。  
 
 
 
 
たった今、ごちそうになりました(*^。^*)  
 
 
ありがとう!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索