伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [619] rss feed
[2019.06.15]
■天の声・・・・。KANA?
なんか令和になってから  
 
 
普通に過行く日々に  
 
 
自分なりに変化を望んでいたんだが  
 
 
これといって、自分に降りてくるものはなかった・・。  
 
 
 
でも最近、想像をかきたてる  
 
 
 
新しいものへのチャレンジを思いついた  
 
 
基本的に私の性格上  
 
 
 
競うことが好き・・。  
 
 
仲間同士で集まっても  
 
 
ゴルフ ボーリング じゃんけん  
 
 
なんでも、勝敗が決まることに憂いを感じる性格だ・・。  
 
 
 
まぁ~たまたま似たような性格の仲間が集まったせいなのかもしれないが  
 
 
 
この事業が終わってからも次のイメージはすでにできている  
 
 
 
令和元年も面白くなりそうだ!!  
 
 
 
そうそう・・。人ってやる気が起きない時 なんかうまくいかない時ってあるよね・・。  
 
 
そんな時は必ず冷静に景色を見渡してほしい  
 
 
 
 
これって天の声なんだと私は感じている  
 
 
自分に巡ってきたチャンス  
 
 
 
活かすも殺すもあなた次第だが  
 
 
 
 
これはサインです・・・。  
 
 
 
あなたに与えられた『叡智』です。  
 
 
 
 
 
さて、今日の予約状況ですが満員御礼!!  
 
 
 
 
感謝感謝  
 
 
無理くり入れるとしたら夕方になります!!  
 
 
 
婚活パーティーの予約は女性のみ受け付けております。  
 
 
 
実はこれも、あなたに与えられた  
 
 
天の声なんだよね・・。  
 
 
 
誰かにひと押しされても、踏みとどまるか?  
 
 
それとも素直に押された背中を  
 
 
流れに乗せるか?  
 
 
 
是非、迷っているかたはいらしてください。  
 
 
申し込みは本日までとなります!!  
 
http://reijin.website/event/『シングル同士の出逢いの広場』6月16日/  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:reijin  2019.06.15 20:51:34
新規の方のほうが多いですよ~・・。 
名前:パリピ  2019.06.15 15:33:58
明日のパーティーですがやっぱり、同じメンバーになりそうですか? 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索