伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [412] rss feed
[2014.03.31]
■明日から・・・。消費税8%
皆さん消費税のあがる準備は整いましたか?  
3%という金額が経済にどのように影響あるのか?見ておくといいですよ・・。  
 
自分の家の家計にどれくらい負担が来るのか?  
 
なぜ、覚えてもらいたいのか?  
 
それは今度の選挙のときに非常に大切になるからです・・。  
 
増税することで、甘い汁を吸う人たちが必ずいます・・。  
 
甘い汁を吸うと・・。  
 
麻薬と一緒なのでやめられません・・。僕の競馬と一緒です<笑>  
 
要するに、誰が一番甘い汁をすうのか?  
 
それは経済を動かす人たちです・・。  
 
今、渡辺さんが政治献金資金ということで8億のお金の行方を報道されていますよね・・。  
 
あの政界には普通のことように思いますが  
 
なぜ、突然できてきたのか?  
 
不思議だと思いませんか?  
 
まぁ!この国の経済をお任せしているのは  
 
実は私たちです・・。  
 
「生活に支障が・・。」といっても  
 
あの政治家たちを選んだのは私たちなんだ!!ということだから・・・。  
 
 
じっと耐えるしかありませんね・・。  
 
 
そういえば・・。日本ではないがスイスも消費税が8%ということです・・。  
非常に物価が高いんだって・・。  
 
でもその分、所得も多いんですよね・・。  
 
日本にはそんな余力はありません・・。  
 
あるのは、じいちゃんばあちゃんくらいです・・・。  
 
<笑>  
 
さぁ!!  突入するよ・・。  
 
寒い。熱いだの、異常気象だなんて言ってられなくなるよ・・。  
 
 
生活面の異常気象突入の予感です・・。  
 
 
みんな畑作るよ!!<笑>  
 
みんな負けずに頑張ろうね・・・。  
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索