伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [537] rss feed
[2014.04.04]
■ま・さ・か、、、、。
 
皆さ~ん  
自分の体温が何度あるか  
ご存知ですか・・・  
 
 
先日  
麗人主催の食育セミナーで  
講師でいらっしゃって下さいました 市川先生のお話を聞いて・・・  
 
 
今は 子供から大人まで  
「低体温」の人が増えていて これはまずい事なんですよね~って 話されていました  
 
本来基礎体温は  
36.5°Cなければいけないらしく  
 
今では  
35°C台の人が非常に多くなっているそうです  
 
 
原因の一つは  
食生活  
 
内臓の冷えです  
 
食べ物には  
 
陰と陽があり 陰の物を食べ続けていたら 当然のように  
体が悲鳴を上げてしまい  
低体温に繋がってしまいます  
 
例えば  
コンビニ弁当  
インスタント物  
冷凍食品など・・・  
 
低体温になっていると  
免疫力が下がり  
ウイルスに対して抵抗力が落ちてしまい  
当然のように 疲れやすい体になってしまいます  
 
 
結果  
いつ 病気になってしまってもおかしくないそうです  
 
納得 納得  
 
 
全て体は自分が毎日食べている物から出来上がっているわけだから  
 
いかに  
 
(栄養)が大事なのかわかりますよね  
 
それも  
バランスのとれた栄養が  
 
 
 
早速  
自分の体温を計ってみました  
 
(≧∇≦)がぁ~ん  
 
 
 
まずい まずい  
これはまずい  
 
こんな事になっていたとは  
 
 
低すぎ、、、(≧∇≦)  
 
 
ファスティング後から  
私もやっとジージャの  
モリンガを飲み始めたばかり  
 
90種類もの栄養をとれる  
こんなに 素晴らしいモリンガを 何故もっと早くから  
飲まなかったのかと思っちゃいました  
 
 
血液が新しく生まれ変わるまで 四ヶ月かかるらしいので まだまだ時間がかかるけど 必ず体温を上げて  
身体の中から 健康になってみせます  
 
 
本当に栄養不足がもたらす  
身体の不調って  
 
ハッキリ言って  
怖いです  
 
でも 今気がついて本当に  
良かったです  
 
 
奇跡の木  
「ジージャのモリンガ」  
 
 
 
 
ご興味のある方  
お伝えしますよ(^∇^)  
 
 
一人一人が  
健康で笑顔に  
なれますように、、、。  
 
 
ーまゆみー  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索