伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [449] rss feed
[2014.04.29]
■雨がほしいわ~
今日は火曜日・・。  
 
しかし麗人は仕事します・・。  
 
せっかくの祭日ですが、特にどこに行く予定もなかったので仕事をする予定にしていたら  
 
なんと火曜日というのに  
 
来てくれるお客さんがいるんですよね・・。  
 
これも「お客様手帳」のおかげかな?  
 
 
 
地道なおもてなしで、麗人に来ていただける  
 
そんなありがたいことないよね・・。  
 
多分、俺の中では最高の美容室だと思っているよ・・。  
 
自分もお客様の立場なら行ってみたいサロンだよね・・。  
 
オーナーがもっとイケメンだったら  
 
最高だったんですが…<笑>  
 
そうそう!  
 
 
今年もはじめますよ・・。美容師&農家 <笑>  
 
今日も畑に行ってマルチを引いてきたよ  
 
今年もたくさん玉ねぎ植えるよ・・・。  
 
畑行ってきてビックりだよ・・。  
 
土がパサパサ・・・。これでは作物育たないよね・・。  
 
かわいそうになるくらいだよ・・・。  
 
雨乞いでもしないといけませんね・・。  
 
そうそう!!外が乾燥なら肌や頭皮も乾燥します。  
 
じみ~に・・。肌質わるくしますよ  
 
気をつけないと・・。それから静電気も起きたりするよね・・。  
 
髪がくしを入れなくても持ち上がっている人もいるくらいだから<笑>  
 
そういえば静電気でパチパチする人要注意だよ・・。  
 
血液が汚血状態です・・。  
 
 
簡単に言ういとこんな状態です・・。  
 
******************  
 
そもそも、静電気体質って、どんな人なのでしょう?  
 
健康な人の体内は弱アルカリ性、体表面は弱酸性に保たれています。  
 
静電気体質の人の場合、血液が酸性に傾いている(ph7.4以下)のドロドロ血の場合が多いとも言われています。  
 
 
健康診断などの血液検査の際、血液が酸性に傾いていると指摘を受けたら、食生活の改善を始めましょう。  
 
血液をアルカリ性に傾けるのにおすすめの食材は、  
 
アーモンド、ゴマ、豆腐、大根、マグロ、イワシ、アジ、昆布、ひじきなどの、海のものと山のもの。  
 
肉類、ジャンクフードはドロドロ血の素となるので、  
 
出来るだけ控えましょう。  
 
****************  
 
という感じです・・。  
 
静電気で感電死するならみんな気をつけるんだろうが  
 
我慢できないほどではないから、ほっておくよね・・。  
 
でも体の中で起きている現実はそんなところですよ!!  
 
ぜひ、気をつけてね!!  
 
さぁ!!今日仕事したら明日はお休み!!  
 
どうしても・・。という方は午前中なら仕事しますよ・・。午後は体を癒しに行く予定です・・・。



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索