伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [578] rss feed
[2014.05.11]
■母の日
 
今日は… 
お母さん 
「ありがとう」の日ですね 
 
 
皆さんは 日頃の感謝の気持ちを どのような形でしますか…? 
 
 
私は 
実家の母には もうプレゼントを早目に送りました 
 
 
プレゼントが着いてから 
TELがあり 喜んでいたので 
良かったです 
 
 
そして… 
一緒に住んでいる主人の母には… 
 
今日プレゼントします 
 
 
そして…そして… 
 
私自身も母なので 息子<長男>から 
素敵なお花をもらいました 
 
嬉しいですね~(*^_^*) 
 
 
 
 
早速 麗人の玄関に飾りました 
 
 
 
今日は… 
 
麗人から お客様に 
チョコレートを差し上げます 
 
 
 
いらっしゃって下さいね 
 
お電話お待ちしております 
 
追伸 
 
うわぁー 
 
またまた… 
 
今度は次男からの プレゼント 
 
彼女と一緒に選んだよーって  
 
私が犬好きだからか… 
 
カーネーションで作った犬の形をした と~っても 
可愛いお花です 
 
 
 
ありがとう 
 
ありがとう 
 
二人の息子達の 
優しさに感激(^.^) 
 
 
今日は… 
お母さん達の笑顔がいっぱいの1日ですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 
 
まゆみ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索