伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [466] rss feed
[2014.05.23]
■追加のコンセプト
まずは麗人のコンセプト見ていただけるとありがたいです・・。  
 
★★麗人コンセプト★★  
 
・お客様の美と健康を考え、美しい町伊達の環境浄化に努める  
 
・謙虚な気持ちをもち「ありがとう」「感謝」の気持ちを胸に抱く  
 
・心のこもった接客に努める  
 
 
・地域社会に貢献できる美容室を目指す  
 
 
今まで掲げてきたコンセプト  
 
私の生涯のコンセプトでもあります・・。いち美容師として、社会に貢献できる美容師になって  
 
がんばっていくぞ~って本気で思っている・・・・。  
 
 
そして今、本気で取り組めることが  
 
また一つ追加しました・・。  
 
それが食育なんです・・。  
 
基本的に食に関してのおいしいものが食べられれば・・。  
なんでも良かった!というのが私の食への意識でした・・。  
 
しかし・・。自分の体でさまざまな変化を感じることで  
 
「食」に対しての意識が変わってきました・・。  
 
そしてとうとう・・。  
 
追加のコンセプトが生まれました・・・。  
 
 
★★麗人の新たなコンセプト★★  
 
・「21世紀における我が国の発展のためには、子供たちが健全な心と体を培い、すべての国民が心身の健康を確保し、生涯にわたって生き生きと暮らしていけるようにすることが大切である」  
 
という“食育の基本法の理念”に基づき、子供たちが豊かな人間性をはぐくみ、生きる力を身につけていくためには欠かせない  
 
食の重要性を伝える。  
 
 
まぁ!!人がどうであろう・・。  
 
私の中に芽生えた・・。新たなる意識  
 
こんな美容師がいてもいいだろう!!  
 
そうそう!!昨日、苫小牧で支部長会議があった・・。  
 
その時にかみさんと一緒に血液循環推定年齢の機会をつかって計測しました・・。  
 
 
 
ナント!10歳若いではありませんか?  
 
現在48歳だから4×8歳≒32くらいと思っていましたが…<笑>  
 
実年齢より10歳若いのであれば文句無しですね・・。  
 
待てよ・・・。今年49歳だから・・。  
4×9歳で36か・・・。  
 
私は人がなんて言おうと12月で36歳です・・。  
 
なんか文句ある<笑>  
 
PS さぁ!!今日も元気に頑張ろう  
 
ご予約お待ちしております!



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索