伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [475] rss feed
[2014.06.06]
■変わっていくから過去なんだよね・・。
時代は流れている・・。流れがあるから・・。今こうしているんだが・・。  
 
 
ここにある写真は私が18歳で見習いとして、つとめた千葉県は八千代台というところあった「大友美容室」というサロンでした・・。  
 
 
 
4.5名のスタッフで毎月、二百五十万~三百万を売り上げていたサロンでした・・。半端ない忙しいお店ででした・・。  
 
 
そのほかに津田沼や谷津に支店があり、スタッフも約20名くらいの中型店でした・・。  
 
オーナーは日本ではみることのないBMWのり、スタッフのために草津にリゾートマンションを持っていた私の憧れのオーナーでした・・。  
 
 
私も当時10年間勤めて・・。そろそろ、自分のお店を持ちたいと願っていた時にオーナーに相談したら・・。  
 
 
「今までよく頑張ってくれたね!!大友の$箱をうしなうのはつらいが、これも大屋のためだ~」と言って私のわがままを許してくれた・・。  
 
 
私がやめて・。数年後オーナーが突然、脳こうそく・・。奥さんとも離婚後・・。お店のお客様は激減・・。  
 
 
その後、私の同僚の女性が、お店を買って、しばらく引き継いでいたが、知らないうちに、お店を閉めたそうな・・・。  
 
 
25年前におやっていた私のお客様よりラインにて送ってもらった写真・・。何ともつらい気分になった・・。  
 
俺は頑張るぞ~・・俺の未来のイメージはまだまだ先にあるんだから・・。そんなことを思いつつ毎日、仕事している・・。  
 
 
さぁ!!けっぱるべ!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
ああ~遊行!!
麗人 Love Earth
麗人 Love Earth
★誕生★ 
12月10日 洞爺湖のほとり 
 
★血液★ 
興味がないがO型みたい 
 
 
★趣味★ 
創造 
 
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。 
 
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業 
 
遊行の始まり> 
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、 
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続<笑> 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。 
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている<笑>  
 
2007年12月10日 
麗人Love Earthに名前を変える。 
そして新しい基地を構える。 
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。 
 
生まれただけでぼろ儲け・・。 
 
目標 
「楽しむこと・・。」 
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」 
 
麗人HP 
http://reijin.website/ 
ブログ検索